HKT48・馬場彩華、自分を超えるコミュ力モンスター出現に戦々恐々!?

HKT48の森保まどかがメインパーソナリティを務める、毎週木曜日21:00から放送中の番組『HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか~まどかのまどから~』。

9月19日の放送では、昨年9月の登場以来1年振りの出演となる、“さやまる”こと馬場彩華が登場。

前回出演時は、そのコミュニケーション能力の高さで森保を大いに驚かせた馬場。しかし、「まどかとさやかの気まぐれトーク」コーナー内での質問「私を超えるコミュ力モンスターは?」で、最強コミュ力モンスターとして、あるメンバーの名前を発表。森保・馬場が共に認めるそのコミュ力モンスターとは?また、森保が馬場とそのコミュ力モンスターとの“コミュニケーション能力”におけるベクトルの違いを説明する一幕も。

また、森保が会長を務める“熊澤世莉奈を愛でる会”への入会を希望している馬場に対して、本気度を確かめることになった森保。しかし、馬場が別のメンバーの推しであることが分かったことで大混乱に。果たして馬場の“愛でる会”入会はかなうのか?

この結末は、ぜひ番組を聴いて確認して下さい。

HKT48 渡辺通1丁目FMまどか~まどかのまどから~
放送局:FM FUKUOKA
放送日時:毎週木曜 21時00分~21時55分
出演者:森保まどか、馬場彩華

※該当回の聴取期間は終了しました。

タグ

東海オンエア・てつやが会いたい有名人は『コードギアス』のあの人

今週の『東海オンエアラジオ』(東海ラジオ 毎週日曜日 22:00~22:30放送)は、ゆめまる、虫眼鏡、てつやの3人でお送りしました。オープニングトークでは、てつやが今会いたい有名人について語りました。

Facebook

ページトップへ