HKT48・市村愛里、あの卒業生とどのくらいトークの雰囲気がそっくりなの?

HKT48の森保まどかがメインパーソナリティを務める、毎週木曜日21:00から放送中の番組『HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか~まどかのまどから~』。

9月26日の放送では、今回が番組初登場となる、“あいちー”こと市村愛里が登場。

“喋り始めると止まらない”というほどおしゃべりが大好きで、トーク能力の高さから研究生公演ではMCを担当することが多い市村。その市村がオープニングからその能力を遺憾なく発揮し、森保及びディレクターを大いに驚かせます。さらに森保が市村のことを知るためにSHOWROOMで視聴者に質問した際、多くの視聴者が言っていたフレーズ “水で薄めた冨吉”についても検証することに。卒業生・冨吉明日香とどのくらいトークに類似点があるのかは、番組を聴いて確認して下さい。

また「まどかとあいりの気まぐれトーク」では、質問「メンバーのここだけは許せない」という質問に、最近よく一緒にいる先輩・松本日向に対しての不満を暴露。いつもは後輩の市村が先輩の松本を慰めているという驚きの構図も暴露しつつ、市村が逆に松本に対して真剣な相談した際に松本が放った驚愕の一言に、森保も絶句し、大笑いする一幕も。

最初から最後まで、森保を驚かせ続けた、市村の奔放なトークの全容はぜひ番組を聴いて確認して下さい。

HKT48 渡辺通1丁目FMまどか~まどかのまどから~
放送局:FM FUKUOKA
放送日時:毎週木曜 21時00分~21時55分
出演者:森保まどか、市村愛里

※該当回の聴取期間は終了しました。

タグ

上野大樹 曲作りは「今しかない熱量みたいなものを書く」

TOKAI RADIO『OH! MY CHANNEL!』(月~金13:00~16:00 DJ大前りょうすけ)4月17日(水)の放送に、シンガーソングライターの上野大樹がゲスト出演した。

Facebook

ページトップへ