運上弘菜「最近白い服しか着ていない」『FMまどか~まどかのまどから~』

先日、久留米の老舗洋菓子店「銀のすぷーん」を訪れたというHKT48・森保まどかがメインパーソナリティを務める、毎週木曜日21:00から放送中の番組『HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか~まどかのまどから~』。11月2日放送分の週がわりメンバーは、シングル「3-2」リリース時以来となる登場!とはいえ、前回はリモート収録での出演だったので、スタジオには久々の登場となる「なっぴ」こと運上弘菜。

「まどかとひろなの気まぐれトーク」では最近よく目が出るようになったと噂の「Dの占い(ディレクターのタロット占い)」が今回も発出!なっぴは何と「結婚できるか」を占ってもらうことに。他にも二人が食べたい「あそこのアレ」話や、なっぴが意外と好きなアノ味の話、そして、モスバーガーで初めてアレを見てビックリした話など、おいしいトークが目白押し。

長崎出身の森保まどかと、北海道出身の運上弘菜のトークが聴けるのはFまどだけ!本放送がきけなかった方はぜひラジコのタイムフリーでお楽しみください。

HKT48渡辺通1丁目FMまどか~まどかのまどから~
放送局:FM FUKUOKA
放送日時:毎週木曜 21時00分~21時55分
出演者:森保まどか、運上弘菜
番組ホームページ

※該当回の聴取期間は終了しました。

12星座別恋愛★恋の悪い癖「蟹座(かに座)」のあなたは「ダメ男に惹かれてしまう」!?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座別×恋愛コラム」。TOKYO FM+では、2024年の運勢、今日の運勢、今週の運勢、今月の運勢、心理テストなどを配信中です。この記事では12星座別の恋愛傾向などを解説しています。

恋人のことは大好きなのに、なんだかうまくいかない、しっくりこない。そんなふうに悩んだことはありませんか? その原因は、あなたの悪い癖が出ているのかもしれません。12星座別に恋の悪い癖をみていきましょう。
(監修者:東京・池袋占い館セレーネ所属 小林みなみさん)





■蟹座(かに座)……ダメ男に惹かれてしまう
世話好きな蟹座は、ダメ男に惹かれてしまう傾向があります。尽くしがいがあるため、「私がこの人をなんとかしてみせる!」とやる気も出るようです。蟹座の問題は、その後。どうしようもないダメ男だとしても、情が湧いてしまうこと。本当は別れたいのに、ずるずると不毛な関係が続いてしまうのです。

■監修者プロフィール:小林みなみ(こばやし・みなみ)
編集・ライター。出版社、大手占いコンテンツ会社勤務を経て、フリーランスに。会社員時代に占いに初めてふれ、その世界にはまる。現在は、雑誌・Webで占い記事をメインに執筆している。

■協力:東京・池袋占い館セレーネ
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ