豊永亜紀「まどちゃんと白のハイネックがかぶりました」『FMまどか~まどかのまどから~』

「最近歯磨き粉を変えました」というHKT48・森保まどかがメインパーソナリティを務める、毎週木曜日21:00から放送中の番組『HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか~まどかのまどから~』。11月19日放送分の週がわりメンバーは、1月の成人スペシャル、5月のリモート収録、そして、今回のスタジオ収録と、1年間で3回目の番組登場!「あき」こと豊永阿紀。まどかと偶然白のハイネックがかぶってしまい、二人お揃いでの出演となりました。

先週のじーなに引き続き、今週も博多なないろ公演のリハの裏話が飛び出しました。とにかくメンバー全員の個性が濃く、「混ぜるな危険なメンバー」「本番で別人格になる」「リハと本番の温度差が凄すぎる」など二人いわく「衝撃えぐい」公演だったそうです。さらにあきが出演した映画「めぐり逢わせの法則」の撮影裏話や、あきの推しでありEテレの番組で共演したアンジュルムの元メンバー・和田彩花との楽しかった収録裏話などボリュームたっぷりの内容となりました。あきのもう一つの推しであるサッカーJ2・アビスパ福岡も絶好調。アイドルが語るアビスパ福岡の話が聴けるのはFまどだけ!

本放送がきけなかった方はぜひラジコのタイムフリーでお楽しみください。

HKT48渡辺通1丁目FMまどか~まどかのまどから~
放送局:FM FUKUOKA
放送日時:毎週木曜 21時00分~21時55分
出演者:森保まどか、豊永亜紀
番組ホームページ

※該当回の聴取期間は終了しました。