三代目JSBの中で、今市隆二と登坂広臣がトップレベルに強いコトって?

J-WAVEで放送中の番組『SPARK』(木曜担当ナビゲーター:三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE 今市隆二)。3月21日(木・祝)のオンエアでは、今市がリスナーからのメッセージに答えました。


■今市&登坂が強いコトって?

まず、リスナーからの「隆二くんは『こんな選手権があったら負けないぞ』というものはありますか?」という質問に答えました。

今市:「酒の強さ選手権」ですかね。でも“強い”って、いろいろあると思うので、「お酒を長時間飲めます選手権」。これ、けっこう自信あるかもしれないですね。

今市を含め、LDHに所属するヴォーカリストは、お酒を長く飲める人が多いと言います。

今市:ATSUSHIさんとTAKAHIROさんも、強いのかな? 長く飲めるというか、お酒が好きです。自分とオミ(登坂広臣さん)は、三代目で1位2位というか、俺とオミが一番強いのかなと思います。ジェネ(GENERATIONS from EXILE TRIBE)の(数原)龍友と(片寄)涼太も、飲み始めたらめちゃめちゃ長いらしいんですよ。あの2人が酔ってるのとか見たことないです。

「今度、ジェネとガッツリ飲むのもいいかな」と話しました。


■今年初めて挑戦すること

続いて、4月から大学に通う男性リスナーから、こんなメッセージが届きました。

「この春、挑戦したいことはありますか?」

今市:今年は、演技を初めてやらせてもらいます。本当に新境地なのでね。あんまり気負わず、楽しみながらやれればいいかなと思っています。演技は表現のひとつなので、それをやることによって自分のアーティスト像にも還元できると思います。みなさん、ぜひ楽しみにしていてください!

みなさんも、春に新しいことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

この番組をラジコで聴く
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:『SPARK』
放送日時:月・火・水・木曜 24時—25時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/spark/

宝塚元トップスター 真琴つばさ、安寿ミラ、水夏希、龍真咲 が平成の音楽とタカラヅカを語る!

平成という時代がまもなく幕を閉じようとしている4月29日(月・祝)。ニッポン放送では宝塚月組元トップスターの真琴つばさをパーソナリティに迎え、平成の出来事とタカラヅカの思い出を音楽とともに振り返る3時間の特別番組をお送りする。今年創立105周年を迎え、今なお豪華絢爛な夢のステージを繰り広げている宝塚では、多くのトップスターが誕生。番組では3人の元トップスター安寿ミラ、水夏希、龍真咲がゲストとして登場し、平成の音楽や宝塚の思い出を真琴つばさとともに振り返る。

Facebook

Instagram

ラジコ(radiko)さん(@radiko_jp)がシェアした投稿 -

ページトップへ