三代目JSB・今市、GENERATIONS・数原「ここは負けない!」それぞれのグループの強みとは

J-WAVEで放送中の番組『SPARK』(木曜担当ナビゲーター:三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE 今市隆二)。10月3日(木)のオンエアでは、GENERATIONS from EXILE TRIBEから数原龍友がゲストに登場。今市とともにリスナーからのメッセージに答えた。

この番組をラジコで聴く



■GENERATIONS from EXILE TRIBEは"ふざけられるところ"


「お2人に、自分のグループにしかない自慢話をしてほしいです。隆二くんは三代目の、龍友くんはGENERATIONSの、お互いに『ここは負けない』という所などを聞きたいです」というメッセージが寄せられた。その質問に、まずは数原が答えた。

数原:僕らのグループは「そこまでふざけちゃうんだ?」ってところまで行ける感じ。「DREAMERS」のメンディー君のレコーディングで、僕らが悪ふざけで歌ってもらったのがめちゃくちゃ面白かったんで、「これちゃんとCMにしようよ!」っていう。「それはないでしょ!」ってならない、この空気感というか。
今市:たしかに、GENERATIONSしかないかもね。
数原:けっこうライブでも、おふざけ映像じゃないですけど、かなり手を込めて制作したりするんで......。
今市:(笑)。真面目におふざけするっていうね。
数原:一番そのリミッターが外れやすいグループなのかなと思いますね。



■"各々のキャラクターの濃さ"が三代目JSBの強み?

続けて今市が、自身のグループの強みについて語った。

今市:自慢話......意外とそう言われるとないな。何?
数原:逆にですか(笑)。すごくないですか? 三代目の個人個人の特化してる部分って。
今市:性格がみんな本当に違うというか。ちゃんとみんなそれぞれ色を持ってて。だけど集まったら、「グループ」になってパワーを出せるっていうのはね。かな?
数原:仰るとおりだと思いますよ!


■年下へのアプローチ

続いてリスナーから、「3つも年下の男の子を好きになってしまいました。ぜひ年下へのアプローチの方法を教えてほしいです」という相談が寄せられた。

数原:20歳超えてからの2つ3つ(の差)って、もう......。
今市:関係ないよね?
数原:変わんないっすよね。自分の攻め方で大丈夫ですよきっと。
今市:どう来られたら嬉しい? 年上はどう、龍友は。
数原:むしろ年上の女性のほうが落ち着くなって感じはないですか?
今市:訊くんじゃないよ(笑)。でもね、わかる! 母性を感じたいのかな?
数原:安心感はやっぱ。年上の女性っていうのは憧れってところもありますね。

番組の後半では、初ソロ楽曲である「Nostalgie」を配信した数原が、ソロに対する思いを明かす場面があった。詳しくはradikoをチェックしてみてほしい。

この番組をラジコで聴く
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:『SPARK』
放送日時:月・火・水・木曜 24時-25時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/spark/

タグ

★今日の運勢★2/22(土)12星座占いランキング第1位は…?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?


【1位】みずがめ座
今日は意識的に身体を動かすと吉。ジムへ行ったり、近所をウォーキングすると良いでしょう。エネルギーを発散させることで、ストレス解消にもなるようです。気分が上がれば幸せが舞い込みそう。

【2位】てんびん座
自由な時間ができ、心にゆとりが持てそうです。スパに出かけたり、観たかった映画を楽しむなど、心が躍るような時間を持ちましょう。日頃の疲れが取れるような行動をすると◎

【3位】ふたご座
新たな可能性を求めて旅立ちたくなる様子。ずっと行きたかった場所へ足を運んでみましょう。長期旅行の計画を立てるのもおすすめです。気の合う友人を誘えば、より一層楽しいものになるでしょう。

【4位】おひつじ座
遠方に住む友人に連絡を取って、懐かしい気分になりそうです。環境が違うからこそ、話せることもあるようです。泣き笑いをしてスッキリしましょう。午後はラジオや音楽を聴きながら有意義なひとときを。

【5位】いて座
趣味や勉強に夢中になれるようです。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいそうですが、リフレッシュすることが大切! 頭の中がシャキッとすると、さらにまた良い仕事ができることでしょう。

【6位】しし座
気になっていた人と知り合いになれたり、好きな人から連絡が来る予感。嬉しすぎて、弾けすぎないよう気をつけましょう。会話が続くように、相手の興味がある物事を引き出してみて。

【7位】やぎ座
いつもは遠慮がちだけれど、今日はちょっぴりワガママになってしまいそう。とくにパートナーや恋人には甘えたくなるようです。ときには、ご馳走になるのもアリ。外食を楽しむと良いでしょう。

【8位】おうし座
今日はあっちへ行ったり、こっちへ行ったりと大忙し。周りから見れば大変そうですが、本人的には、やりがいを感じて楽しそうです。後回しになっていたものを片付けると開運にも繋がるかも。

【9位】さそり座
家族と過ごす時間が持てそうです。お互いの近況を話したり、一緒に料理を作るのも良いでしょう。これから忙しくなるようなので、プライベートの時間が持てるときは大事にしましょう。

【10位】うお座
自分の気持ちを隠してしまうようなことが起こりそうです。でも我慢を続けると一気に爆発してしまうかもしれません。ノートなどに気持ちをまとめてみると良いかも。少しずつ話していきましょう。

【11位】おとめ座
少し疲れが出ているかもしれません。今日は、なるべく家でゆっくりしましょう。身の回りの整理をすると、モヤモヤが取れるかも。心が穏やかになるような行動をしてみてください。

【12位】かに座
噂話やゴシップに疲弊しているなら、今日はとにかくストレス発散を心がけて。時間があるならば遠出してみるのも良いでしょう。いつもとは違う環境に行くことで、開運にも繋がりそうです。

【きょうの一言メッセージ】
勇気が必要なときがあります。誰かのための勇気、自分のための勇気……それは虚勢を張ったり、他人を攻撃するのとは違う勇気。そんなときが来たとして、あなたはそれを持てるでしょうか?

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもり・たいよう)
池袋占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、東西の様々な占術を修得しており、毎年2,000人以上の鑑定を行っている。また、さまざまな媒体で活躍するプロ占い師を多数育てている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

Facebook

ページトップへ