運気が上がる!?「寝具の色」による「開運法」は? 予約が取れない占い師・虹蝶が解説



上げたい「運気」に合わせてラッキーカラーを選ぶ! 新生活のインテリアに取り入れたい「開運カラー」「開運方法」を予約が取れない占い師・虹蝶が紹介!

TOKYO FMとJFN系列38局の音声配信コンテンツプラットフォーム「AuDee(オーディー)」の番組「虹蝶の占い茶寮」(毎週月曜・朝9時配信予定)。

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがMCをつとめるテレビバラエティ番組「THE的中王」(中京テレビ)で3年連続優勝の実績を誇る、東京池袋占い館セレーネ所属の人気占い師・虹蝶(こちょう)がパーソナリティをつとめる初の冠番組です。

今回の配信では「寝具の色」による「開運法」などを紹介しました。




占い師・虹蝶



春の季節が到来。新生活をスタートする人、模様替えを検討している人も多いタイミングです。

今回、虹蝶は「色」をテーマに、お部屋の開運法を紹介しました。

家具のなかでも、部屋の大きな割合を占める寝具。虹蝶は「寝具の色」による「開運法」を紹介しました。

◆「恋愛運」がアップする「寝具の色」は?

●ピンク、オレンジ、アイボリー
恋愛運を上げたい人の色です。恋愛は感情に直結する部分なので、パステル系や暖色系の色が恋愛運をアップします。ピンクのベッドカラーが難しい場合、枕カバーもオススメです。

――また、人が寝ているときにエネルギーを吸収する場所は首の後ろのため、直接触れる枕カバーは運気に大きな影響を与えます。

●グレー、ネイビー
新しい環境でソワソワしちゃって寝つきが悪かったり、心配性だったりする方にオススメな色です。寝る前に考えすぎてしまう人は、沈静化してくれる色を取り入れて新生活に備えるのがいいんじゃないかなと思います。

――お家を“パワースポット”にすることは開運の基本です。部屋をキレイに保ち、自分に合った色を取り入れて、運気をアップさせましょう。

番組では他にも、インテリアに取り入れたい「開運カラー」「開運アイテム」ついて解説する場面もありました。

<番組情報>
番組名:虹蝶の占い茶寮
配信日時:毎週月曜・朝9時配信(予定)
パーソナリティ:虹蝶


■監修者プロフィール:虹蝶(こちょう)
東京池袋占い館セレーネ所属。Ameba占い館SATORI電話占い・殿堂入り占い師。幼少期より感受性が強く、さまざまな霊障体験を持つ。その感性を活かして人の感情や気持ちを読むことができるようになり、現在は占い師として年間1,500人以上を鑑定している。
東京池袋占い館セレーネWebサイト:https://selene-uranai.com/
タグ

今週の12星座占い「牡牛座(おうし座)」全体運・開運アドバイス【2024年4月22日(月)~4月28日(日)今週の運勢】

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座週間占い「今週の運勢」。2024年4月22日(月)~4月28日(日)「牡牛座(おうし座)」のあなたの運勢を東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の夏目みやび(なつめ・みやび)さんが占います。開運アドバイスも!





【牡牛座(おうし座)】

今週は、気疲れが多くなってしまいそうなとき。外で頑張った分、1人になれる時間を大切にしましょう。ラジオなどを聴きながら、ストレッチや掃除をするとリフレッシュできそう。恋愛は、焦らずに待つタイミング。流れに身をまかせていると、タイプの人が見つかる予感。夢中になってしまうかも。

★ワンポイントアドバイス★

疲れていると素っ気ないリアクションをしてしまいがち。相手の表情が曇ってしまったら、その場でフォローをするようにしましょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ