今日の運勢占い4月22日(月)12星座占いランキング第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位…!?

2024年4月22日(月)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)4月22日(月)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ水森太陽(みずもり・たいよう)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位……?





【1位】双子座(ふたご座)
プレッシャーから解放され、パッと明るい気分になれるようです。今日は好きなことをして過ごすと良いでしょう。美容に力を入れるのもおすすめ。イメチェンをすれば恋愛運もアップ。

【2位】水瓶座(みずがめ座)
気になっていたあの人と友達の紹介でつながれるかも。少し先に楽しみがあることで、やる気もアップ。面倒なものも一気に片付いて、さらにスッキリできることでしょう。

【3位】天秤座(てんびん座)
やりがいを感じることができる日。今まで学んだものが活かせ、先輩からも褒められそう。周りから羨ましく思われて嫉妬をされる場合もあるかもしれませんが、愛嬌で乗り越えられそうです。

【4位】牡羊座(おひつじ座)
今日は社交的な日のようです。相手の内面に興味を持って質問をするなど、いつもとは違うような深い話ができるかも。相手の本当の気持ちを知ることでさらに信頼関係も生まれてくるようです。

【5位】射手座(いて座)
ネットを活用してサークルや趣味の集まりに参加すると◎ 長所やスキルなどを活かし、会話も弾むようです。SNSのつながりを広げてみると、あなたに興味を持つ人が増えて副業にもつながるかも。

【6位】山羊座(やぎ座)
地道な作業が多くなりそうですが、その努力を褒められることがありそうです。アイデアも豊富なようなので、周りの人が喜ぶものを率先しておこなってみましょう。夜はリラックスタイムを持つと◎

【7位】獅子座(しし座)
後輩に仕事などを教える機会が多くなりそう。教えることで、さらに自分の能力も上がるため、良い循環が生まれるでしょう。フリーならば、恋愛に発展する場合があるかも。

【8位】蠍座(さそり座)
今日は1人になれる時間を大切にしてみて。これからのことを考えるなど、自分の心や身体とじっくり向き合ってみましょう。ゆっくりとストレッチや瞑想などするのもアリ。

【9位】蟹座(かに座)
家族との時間が大切になる日。お互いの近況を報告すると◎ 一緒に家事などの作業をすると会話も弾むようです。忙しい日々ですが、プライベートの時間が持てるときは大事にしましょう。

【10位】乙女座(おとめ座)
仕事にまつわることで出費が重なるかも。しかし自己投資として使うならば、いずれはあなたの元に戻ってくるようです。物事を上手く進めていきたい場合は、コミュニケーションに時間を割くようにしてみて。

【11位】魚座(うお座)
自分の内面とゆっくり向き合ったり、目に見えない世界を探求したりすると◎ 疲れがとれ、癒されていくようです。他人には分かってもらえないことがあったとしても、気にしないようにしましょう。

【12位】牡牛座(おうし座)
今日は1日中動き回っているようです。楽しい時間ではありますが、夜になるとかなりお疲れ気味に。心と体を休めるようにしましょう。間接照明など薄明かりのもとでラジオや音楽を聴いてリラックスしてみて。

【今日の一言メッセージ】
新年度は、新しいことに戸惑ったり心が揺れ動いたりするタイミングです。過度に反応しても浮いてしまうので、流れに身を委ねて柔軟に進みましょう。

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもり・たいよう)
占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、鑑定数は述べ25,000人以上。占いの知識は幅広く、東洋・西洋のさまざまな占術を修得しており、顧客は芸能人、経営者から研究者まで幅広いリピーターを持つ。また、占い師だけでなく、教育現場での実践経験もあり、現在は占いの幅広い知識を活かし、プロとして活躍する占い師を多数育てている。


この記事を読む