今日の運勢占い5月29日(水)12星座占いランキング第1位は水瓶座(みずがめ座)! あなたの星座は何位…!?

2024年5月29日(水)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)5月29日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は水瓶座(みずがめ座)! あなたの星座は何位……?





【1位】水瓶座(みずがめ座)
エネルギッシュに前進できる日。新しいことにツキがあるので、やってみたかったことははじめの一歩を踏み出してみて♪ 滞っていたものもペースアップすると勢いに乗れるはず。1本早めの電車に乗ると運気アップ☆

【2位】天秤座(てんびん座)
恋愛運が絶好調の水曜日。意中の人がいるのであれば、積極的にお誘いしてみては? 遠回しな表現よりストレートなほうが気持ちは伝わるはずですよ♡ 趣味の時間も充実させると出会いのチャンスも広がるはず!

【3位】双子座(ふたご座)
スタンドプレーよりチームプレーを意識すると仲間との絆を感じられることでしょう。未来への夢や希望もあふれてくるので、同じ志を持った仲間を探してみては? オンラインサロンなどへの参加でチャンスゲット☆

【4位】牡羊座(おひつじ座)
上を目指す気持ちが大きな成長につながる日。目標を見直しハードルを上げてみて。また探求心がわいたら納得がいくまで調べてみましょう。困ったときはメンターにアドバイスを求めるとスッキリしますよ!

【5位】獅子座(しし座)
相手としっかり向き合う努力をすることが、円滑な人間関係を構築するカギ。人との交流も盛んになる日なので、ご縁を感じる瞬間があるかも。第一印象に気を使って清潔感を出すとさらに運気アップ☆

【6位】射手座(いて座)
友達や会社の同僚とのおしゃべりが盛り上がり、楽しい時間が過ごせそう。インターネットやラジオから役立つ情報が入ることも。あなたらしくフットワーク軽くポジティブに振舞えば良い1日になりますよ♪

【7位】山羊座(やぎ座)
金運が好調な1日。一方、物欲は高まるので衝動買いには注意しましょう。お金に関する勉強や、貯蓄の見直しもオススメ。ストレスが溜まったときは、おいしいものやスイーツを食べて解消しましょう♪

【8位】牡牛座(おうし座)
仕事運は好調ですが、同時に責任を問われることも多くなりそうです。今日は少し無理をしても最高のパフォーマンスを目指してみて。作業効率化を狙うならクラッシックミュージックか落語を聴くのがオススメ。

【9位】魚座(うお座)
直感が冴えるので “ピン”とくる感覚を大切にすると何事もうまくいくはず。また、過去の失敗からも学べるときなので、振り返りの時間も大切に。占いやカウンセリングなども利用すると良いセカンドオピニオンに。

【10位】蠍座(さそり座)
プライベートな問題や課題に向き合う人もいるかも。振り返りの時間も持ちましょう。運気アップを願うなら、寝室など自分が一番リラックスできる場所をスッキリと整えましょう。枕元に生花を飾って恋愛運アップ♪

【11位】乙女座(おとめ座)
人からあれこれ頼まれ忙しくなってしまうかも。完璧を求められる可能性もあるので、いい加減な仕事はNGです。縁の下の力持ちとして期待が集まるので、あなたの能力を存分に発揮してみて!

【12位】蟹座(かに座)
思い出の品にふれると懐かしい気持ちになれそうです。携帯の写真を整理してみるのもオススメです。ただし、思い出ばかりにふけっていると取り残されてしまうので、前に進む努力も忘れないでくださいね。

【今日の一言メッセージ】
水瓶座を運行中の月が水星と天王星と不調和の角度を形成しています。今日は面白いと思って言った言葉や、奇をてらった行動や言動がマイナスに出てしまう可能性も。あなたの個性や主張は控えめがベターのようです。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。石垣市観光交流協会認定・石垣島・美ら星マイスター。
個人サイト:https://lit.link/maryutan33
Webサイト:https://selene-uranai.com/
タグ

宮世琉弥 レッド・ホット・チリ・ペッパーズ東京ドーム公演を回顧「テンション爆上げ」「すごく至福の時間でした」

俳優、シンガーソングライターの宮世琉弥(みやせ・りゅうび)がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! 宮世LOCKS!」(毎週水曜23:08頃~)。6月19日(水)の放送では、生徒(リスナー)から寄せられた「梅雨を吹き飛ばす楽曲」を紹介する「りゅビビビMusic!」をお届けしました。この記事では、宮世がオススメの楽曲を語ったパートを紹介します。


パーソナリティの宮世琉弥



――「梅雨を吹き飛ばしたいときに聴いてみてください」

宮世:今日はみんなから梅雨を吹き飛ばす楽曲をいろいろと教えてもらいましたけど、最後は僕からみんなに梅雨を吹き飛ばす楽曲を届けたいと思います!

◆レッド・ホット・チリ・ペッパーズ「Around The World」


実は僕、(今年5月に開催された)レッド・ホット・チリ・ペッパーズさんの東京ドーム公演に行かせていただきまして、すごく至福の時間でした!

(来日公演1日目・5月18日(土)のセットリスト同様に)1曲目が「Can't Stop」かと思いきや、(来日2日目の5月20日(月)は)「Around The World」からでテンションが爆上げでした。

「Around The World」って歌詞がすごくいいんですよ。ポジティブな歌詞なので、ぜひ梅雨を吹き飛ばしたいとき、元気がないときに聴いてみてください。

番組では他にも、リスナーから届いた宇多田ヒカル、ブルーノ・マーズ、ELLEGARDENなどの楽曲を紹介する場面もありました。

----------------------------------------------------
6月19日(水)放送分より(radiko.jpのタイムフリー)
聴取期限 2024年6月27日(木)AM 4:59 まで
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。

----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:こもり校長(小森隼・GENERATIONS from EXILE TRIBE)、COCO教頭(CRAZY COCO)
放送日時:月曜~木曜 22:00~23:55/金曜 22:00~22:55
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/lock/

Facebook

ページトップへ