今日の運勢占い6月14日(金)12星座占いランキング第1位は牡牛座(おうし座)!あなたの星座は何位…!?

2024年6月14日(金)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)6月14日(金)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の玉木佑和(たまき・ゆな)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位……?





【1位】牡牛座(おうし座)
人に好感を抱かれやすい日です。こんな日は、自分ひとりで物事をこなそうとするのではなく、周囲に相談したり協力を仰いだりして、どんどん前に進んでいきましょう。多少ハードルの高い願いや目標だとしても、それを叶えていける手がかりを掴めそう。努力が実りやすい日ですので、がんばりましょう! モテ運も上がっているので、デートにも良い日です。

【2位】山羊座(やぎ座)
教養が身に付くタイミング。あなたの品に磨きがかかるような1日になります。自ら進んで物事を知ろうとしたり、深く勉強したりすると、あなたの魅力が増してゆきます。自ら得ようという姿勢が大切なので、普段受け身だったとしても、今日は少し積極的に行動しましょう。自分から笑顔で挨拶すると、嬉しいことが舞い込んできそう。

【3位】乙女座(おとめ座)
先延ばしにしていたことが一気に片付いてきそうです。大変力強い運勢ですから、多少強引に取り組んでもうまくいきそうです。ただ、周囲に気を遣うことは忘れずに。お礼や挨拶はしっかりとして、前向きで素直な姿勢でいましょう。可愛げのある態度でいると、年齢に関係なく、いろいろな人たちから支えてもらえそうです。

【4位】魚座(うお座)
大事な人との絆が深くなるとき。大事な人が複数いるなら、どなたとも関われるとベスト。コツとしては、その相手に協力を惜しまないことです。あなたの魅力も上がっているときですから、距離を縮めたいなら自信を持って、堂々と振る舞ってみましょう。目元のケアはしっかりおこないましょう。温めたり、コンシーラーなどを使ったりすると◎

【5位】蠍座(さそり座)
「協力」と「応援」がキーワードの日。やってしまわなければいけないことは、今日のうちになるべく片づけておきましょう。先のことを考えて、計画を立てるのも◎ あなたの頑張りが認められ、次のチャンスがやってきそう。新しい手法を取り入れたり、勉強を始めたりするのにも良いタイミングです。スキルアップしましょう!

【6位】射手座(いて座)
気合いの入る日。ほどよい緊張感があると◎ 頭の冴える1日のため、スムーズにインプットできそうなので、しっかり勉強しましょう。周囲を頼って吉。孤軍奮闘しているとなかなか先に進めなさそうなので、素直に周囲に尋ねたり甘えたりしてください。雰囲気がちょっと堅くなっていそうなので、話しかけられやすい雰囲気を心がけましょう。

【7位】蟹座(かに座)
楽しくアウトプットができる日です。いまいち気乗りしないので、やるべきことに気持ちが向かないかもしれませんが、後回しにせず今日やれることはしっかりやっておきましょう。少し気持ちが空回りしてしまいそうな1日なので、落ち着いて行動しましょう。自分がよく使う持ち物を綺麗にすると、運気アップです。

【8位】天秤座(てんびん座)
本来のあなたの様子が、良い悪いに関係なく強く出てきそうです。周囲の空気や温度感を、よく察知できるよう心掛けてください。マイペースに思われることがありそう。あなたがこだわりを持っていることが全面に出てきそうで、もしかしたら周囲の理解を得られないことも。睡眠と食事は丁寧に。今日のタスクが終わったら、早めに休みましょう。

【9位】双子座(ふたご座)
日々感じていた違和感や、今まで溜め込んでいたモヤモヤをしっかり自覚しそう。モヤモヤを自覚したら、どう対処していくかを決めて、気分良く過ごせるように工夫してみてください。太陽の光をしっかり浴び換気をしっかりして、気を循環させると、良い流れがあなたに舞い込んでくるでしょう。今日1日を丁寧に。

【10位】獅子座(しし座)
言葉選びには慎重になったほうが良さそうな気配。他意や悪意はないのに、曲解されてしまうことがありそう。自分のことに集中して、一生懸命頑張ることが、今日をより良く過ごす方法です。無理はなるべくしないよう、自分を犠牲にするような考え方や行動は控えていきましょう。

【11位】水瓶座(みずがめ座)
少し後ろ向きになりやすい日です。スピードよりも正確さを重視したほうが、良い結果につながるでしょう。目の前の仕事が忙しくても、タスクを終わらせた後の自分を想像してみましょう。意識的に理想の結果を思い描くと◎ もし良い結果が想像しづらかったら、逆に最悪な結果も想像してみましょう。うまくバランスがとれます。

【12位】牡羊座(おひつじ座)
「イマイチ思った通りにいかないなぁ」と感じるかも。うまくコントロールができない日でも、そんな1日をどう過ごすか、柔軟性の訓練だと思って工夫して過ごしましょう。やたらと過去のことを思い出したり、こだわったりしてしまいそうですが、それは「もう手放して良いことですよ」という、潜在意識からのサインです。もっと自由になれるみたい。

【今日の一言メッセージ】
今日がどんな日でも、明日が同じような1日になるとは限りません。今日の自分を褒めて、失敗したり改善点があったりしたならば、どうすれば良かったのかを考え、「次はこうしよう」と決めましょう。それだけで、未来の流れを変えていけます。

■監修者プロフィール:玉木佑和(たまき・ゆな)
池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/
タグ

今日の運勢占い7月20日(土)12星座占いランキング第1位は乙女座(おとめ座)! あなたの星座は何位…!?

2024年7月20日(土)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)7月20日(土)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師のムクルさんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は乙女座(おとめ座)! あなたの星座は何位……?



【1位】乙女座(おとめ座)
ワクワク、ドキドキすることに意識を向けてください。遊び心いっぱいに行動することで、運気が上がるでしょう。挑戦したいと思っていたことがあれば、今日始めてみるのもいいかもしれません。

【2位】牡牛座(おうし座)
価値観が広がるような出会いがあるかもしれません。いつもとは違う行動をしてみましょう。勧められていた本を読みはじめてみるのもいいかもしれません。外出も運気を上げるでしょう。

【3位】山羊座(やぎ座)
ありのままのあなたを表現することで、良い流れがやってきます。無理や我慢をしていたことがあれば、今日は自分自身を解放してみましょう。好きなことに贅沢に時間を使うといいでしょう。

【4位】蟹座(かに座)
パートナーシップを意識すると、喜ぶごとが起こるかもしれません。好きな人とやりとりをしたり、デートをしたり、2人きりの時間を楽しみましょう。お仕事などの契約ごとの話をするのにも良い日です。

【5位】魚座(うお座)
周りの方との関係を大切にしましょう。いつも関わっている人たちに、感謝を示していくことで運気がUPします。笑顔で挨拶をしたり、ありがとうの言葉を意識して使ったりするといいでしょう。

【6位】牡羊座(おひつじ座)
将来の計画を立てましょう。具体的な目標を立てることで、今なにをするべきなのかも明確になるでしょう。革新的なアイディアや素晴らしいインスピレーションが湧いてくるかもしれません。

【7位】蠍座(さそり座)
お家時間を楽しむことで運気が上がるでしょう。好きな映画やドラマを観たり、気になっていた本を読んでみたりするのもいいでしょう。短時間でも良いのであなただけの時間を作って、有意義に過ごしてください。

【8位】水瓶座(みずがめ座)
もし、あなたがいつも忙しく動いているのならば、なにもしない時間をつくることも大切です。ゆったりと静かに過ごすことは、心を落ち着けるためにも必要なことなのです。意識をしてみてください。

【9位】天秤座(てんびん座)
今日関わる人には、アットホームな気持ちで接しましょう。お相手を受け入れるあたたかな態度をみせていくことで、好感度が上がり良い流れがやってきます。穏やかな心でいることを意識しましょう。

【10位】射手座(いて座)
お金を使うと運気がUPします。日ごろからお世話になっている方や、好きな方にプレゼントをしたり、ご馳走をしたりするのもいいでしょう。今日は、心にゆとりをもって贅沢に過ごすと良さそうです。

【11位】双子座(ふたご座)
あなたの魅力がUPする日です。とくに異性からの人気が上がるので、アプローチを受けることもあるでしょう。新しい出会いを求めている方には良いですが、そうではない方は注意が必要かもしれません。

【12位】獅子座(しし座)
理想の生活スタイルを意識しましょう。食事や運動、睡眠時間など、改善しようかなと考えていたことがあれば、すぐに行動してください。充実した日々を過ごすために、今日できることをやってみましょう。

【今日の一言メッセージ】
あなたが今まで歩んできた道のりのなかに、あなたが必要とする答えがあります。何かに迷うことがあったならば、過去を振り返ってみてください。あなたがどの選択をしたときに失敗があって、どの選択をしたときに成功があったのか、思い出してみてください。過去に意識を向けることで良い展開があるでしょう。

■監修者プロフィール:ムクル(mukulu)
池袋占い館セレーネ所属。SATORI電話占いで月間No.1に輝き、その後殿堂入り占い師に。母方の親戚がクリスチャンということもあり、幼少期から聖書を愛読し、天使の存在を身近に感じながら育つ。「天使の声」をメッセージとして伝えている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ