びしょ濡れ必至!? 東京ディズニーシー®夏季限定スペシャルイベント『パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”』

高橋みなみがパーソナリティを務めるTOKYO FMの番組「高橋みなみの『これから、何する?』」。毎週木曜日のコーナー「これから、東京ディズニーリゾート®いっちゃう?」では、東京ディズニーランド®と東京ディズニーシー®の旬の情報をお届けしています。レポーターを務めるのはアーティストのMiracle Vell Magicさんです。
8月8日(木)の放送では、東京ディズニーシーの夏のスペシャルイベント『パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”』を紹介しました。


レポーターのVellさん



『パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”』は、大量の水しぶきや炎を使った海賊たちの大迫力の戦いや、愉快な宴会シーンなどが楽しめるショー。9月1日(日)までの期間限定で開催されています。

ショーがおこなわれるメディテレーニアンハーバーへとやって来たVellさんは、「楽しみだな~」と待ち切れない様子。ショーがスタートし、海賊船が見えると「来た~っ!」と、声を上げて喜びます。

そして、海賊たちが手にしたバケツやジョッキに水を入れ始めると、何かを察知したのか「ヤバイ、ヤバイ……」とVellさん。ステージでは海賊たちの宴が始まり、水しぶきが豪快に降り注ぎます。


バケツやジョッキを片手に宴を楽しむ海賊たち



そして、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのテーマ曲をバックに、キャプテン・ジャック・スパロウを乗せた船がやってきます。


キャプテン・ジャック・スパロウ(中央)



ハラハラドキドキの展開に、「うわぁ、また水がいっぱいくるような予感がする……あ~、来る来る来る! これは来るよね(笑)」と言い、びしょ濡れになるも「アハハハハ! 海賊に、目を見つめられながら水をかけれられた(笑)。ずいぶんと直接かけるじゃないか~!」と楽しそうなVellさん。


大量の水を容赦なく発射!



レポート写真を見たたかみなは、「Vellちゃんが思わず『キャッハー!』と叫んでいたけど、写真を見たらかなりの水の量がかかっているね(笑)」とビックリ。

Vellさんは、ショーを振り返り「最前列にいると、びしょ濡れになっちゃいますよ。今は暑いから、一気に(暑さが)吹き飛んじゃいました!」と笑顔。

「私のおすすめポイントは、途中に3~4回出てくる海賊たちの振付。それが本当にカッコ良くて! 絶対に注目して見てほしい! 何と言っても、ジャック・スパロウがカッコ良かった。とてもイケメンで(笑)」と大満足のVellさんでした。


びしょ濡れで楽しむVellさん



次回8月15日(木)の「これから、東京ディズニーリゾートいっちゃう?」もお楽しみに!

----------------------------------------------------
【▷▷この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く◁◁】
聴取期限 2019年8月16日(金) AM 4:59 まで

スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用頂けます。
----------------------------------------------------

【番組概要】
番組名:高橋みなみの「これから、何する?」
放送日時:毎週月~木曜 13:00~14:55
パーソナリティ:高橋みなみ
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/korenani
番組SNS:
LINE=@korenani
Twitter=@KoreNaniTFM
Instagram=korenanitfm
タグ

「夫以外の人に恋…」結婚12年目・42歳主婦に、江原啓之が届けた言葉は…

スピリチュアリストの江原啓之が、現代社会でさまざまな悩みに直面している人たちに温かい“ことば”を届けるTOKYO FMの番組「Dr.Recella presents江原啓之 おと語り」。今回番組では、恋心を封印したいと悩む主婦からのメッセージを紹介。江原が“ことば”を届けました。


◆妄想は膨らむばかり…
「結婚12年目で42歳の主婦です。子育ても一段落し、そろそろ社会復帰をしたいという思いで、昨年末から資格スクールに通い始めました。ところがあろうことか、そのスクールの同年代の担当講師に恋をしてしまいました。それからは勉強どころじゃなく、授業を受けていてもドキドキ、エレベーターで一緒になっただけでクラクラ……。最近は、とにかく彼のことばかり考えて、勉強がまったく頭に入りません。正直、この年齢でこんなおばちゃんが恋をするなんて思いもよりませんでした。妄想は毎日膨らむばかりで……。胸が苦しいです。講師の方への気持ちを封印し、何か勉強に集中できる方法があればアドバイスお願いします」

◆江原からの“ことば”
「好きな人がいて、その人が講師だったら、逆に勉強に身が入りませんか? 集中力が増して、勉強して『よくできましたね』なんて言われたら嬉しいもの。変に“落ち着いて、落ち着いて”と、思えば思うほど落ち着かなくなってしまう。そういうことと同じ。心の恋愛は、悪いことではない。心の不倫は、夫を裏切ることではない。想いの恋愛は、全然ウェルカム! 妄想、膨らましちゃいましょう! 現実に持っていくなというだけ。つまらない変な人に教えられるよりは、楽しい! それだけでも授業料の元を取ったようなものです」

◆江原啓之 今宵の格言
「人間不信は依存心の顕れです」
「自己憐憫に愛は訪れません」

番組では、江原に相談に乗って欲しい悩みや感想、メッセージを募集しています。こちらにどしどしお寄せください。

【番組概要】
番組名:Dr.Recella presents 江原啓之 おと語り
放送日時:TOKYO FM/FM OH! 毎週日曜 22:00~22:25
エフエム山陰 毎週土曜 12:30~12:55
パーソナリティ:江原啓之
番組Webサイト:http://www.tfm.co.jp/oto/

Facebook

ページトップへ