10月10日(木) 12星座ランキング! 第1位は……

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】うお座
プレッシャーや緊張から解放され、明るい気分になれるようです。友だちや気になる相手と遊びに出かけるなど、好きなことをして過ごしましょう。イメチェンで運気アップ!

【2位】さそり座
本音をさらけ出せる相手と、心ゆくまで話ができそうです。会話を通して仕事の新しいアイデアが思いつくかも! 美味しいスイーツを食べるとモチベーションも上がりそう。

【3位】かに座
日常とかけ離れた空間に出かけるなど、普段と違う環境に身を置くことで、有意義な一日になりそうです。遠方に住んでいる友人と連絡を取るのも良いでしょう。素敵な人を紹介してもらえるかも!

【4位】おうし座
学ぶことが楽しくなりそうな日。サークルや趣味の集まりに参加すると、気分が回復しそうです。大勢のなかでワイワイ楽しむのも良いかもしれません。

【5位】やぎ座
趣味や仕事に没頭できそうです。自分らしさも発揮できて、充実感が得られる日になりそう。SNSで自分の思いや写真を投稿してみて! 色んな人から評価がもらえるかも。

【6位】おとめ座
気になっていた相手から声をかけられる予感! 恋に夢中になりたいけれど、仕事や勉強も大事と感じるあなたは、ためらったり迷ってしまう可能性が出てきそうです。

【7位】みずがめ座
食事の誘いがありそう! パートナーや本命の人から誤解を受けてしまう可能性があるので気を付けて。なるべく二人きりは避けて、数人で出かけるなど工夫しましょう。

【8位】ふたご座
仕事や勉強に集中する日となりそうです。好きな人や仲間とお茶を楽しんでうまく気分転換してください。その後もスムーズに進みますよ。

【9位】いて座
仕事場や自宅の環境を見直すことになりそうです。不満がある場合は早めに解決しましょう。とくに寝室には気を使ってみて。良い睡眠が取れると運気アップ!

【10位】おひつじ座
一人の時間をもちましょう。賑やかな場所よりは、公園など自然が溢れる場所に出かけてみて。一人で過ごすと、気分の浮き沈みも落ち着くようです。

【11位】てんびん座
仕事に充てる時間が多くなり、睡眠不足になってしまうようです。今夜は早めに眠るようにしましょう。家事を手伝ってもらって家族との会話で癒やされて。

【12位】しし座
ゲームや気になるニュースに見入ってしまい、うっかりミスをしてしまうかも。上司にチクリとやられるかもしれません。オンオフを分けて、仕事や勉強などの時間は集中しましょう。

【きょうの一言メッセージ】
「やらかしてしまったな…」と思っていたことが、思わぬ形で役に立っていたということに気付きそうです。周囲の人々をめぐる事情ははるかに複雑怪奇なもの。自分のせいにして、自らを追い込む必要なんかありませんよ!

■監修者プロフィール: 後藤貴司(ごとう・たかし) 
池袋占い館セレーネ所属。
鑑定歴25年。高校2年生の時にタロット占い師としてデビューし、「大泉の少年・北条貴示」として各種メディアで活躍。現在は本名で活動しながら、独自の占い理論「逆数秘術」を展開。更には10面ダイスを用いた占術「ヌメロダイス」も駆使し、あらゆる相談を元型としての「数」を用いて導いている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/


タグ

東海オンエア・てつやが会いたい有名人は『コードギアス』のあの人

今週の『東海オンエアラジオ』(東海ラジオ 毎週日曜日 22:00~22:30放送)は、ゆめまる、虫眼鏡、てつやの3人でお送りしました。オープニングトークでは、てつやが今会いたい有名人について語りました。

Facebook

ページトップへ