★今日の運勢★7/11(土)12星座占いランキング第1位は…?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?


【1位】しし座
自分のセンスを信じて行動すると良いかも。そのほうが面倒なこともスムーズにおこなえるでしょう。何かに没頭するのも◎ 自分が思っているよりも、良いものが生まれるようです。

【2位】おひつじ座
頭がシャキッとして、勉強でも仕事でも捗るようです。今日は時間の許す限り活動してみて。活動する中で、新しくひらめいたり、発見したりすることもありそうです。寝るときはリラックスできる環境を整えると◎

【3位】いて座
クリエイティブな感性が磨かれる日。アイデアが降りてきたり、ワクワクするような体験があるかもしれません。今日は恋愛運も向上中。夜にはドキドキするようなやりとりが待っているかもしれません。

【4位】うお座
急なお誘いがあり、予期せぬ出費があるかも。ただ、参加しないほうが、かえってデメリットになる可能性が。今後節約すれば大丈夫そうなので、スケジュール調整して参加しましょう。

【5位】ふたご座
今日は相手の内面に興味を持つようなことが起こりそうです。いつも冗談まじりの会話をしている場合は、深い話をするかもしれません。相手の好意を素直に受け取ることがポイントに。

【6位】やぎ座
家族で食事をしたり、映画を観たりすることで日頃の疲れがなくなりそうです。家にいると急に掃除がしたくなるかもしれません。ここぞとばかりに徹底的におこなってみるのも◎ 要らない物は人に譲るのもアリ。

【7位】みずがめ座
趣味を楽しんだり、友人たちとサークル活動をおこなうような1日に。他愛もないお喋りのなかから面白いアイデアも浮かぶかも。忘れないようにメモを残すのも◎ 1日楽しめるとストレス解消!

【8位】てんびん座
気になる人を誘ってみると、良い返事がもらえそうです。何かに遠慮しているならば、今日はその扉を開放してみて。相手をしっかり見つめると、知らなかった自分に出会えるかも。

【9位】おうし座
世の中の動きなどを感じて、少し憂うつになってしまうかも。洋楽を聴いたり、ラジオを流したりすると転換になるかも。夜は薄暗い明かりのなかで、お気に入りの香りをまとってゆっくりするのも◎

【10位】かに座
仕事とプライベートのバランスが取れるよう、スケジュール調整をすると良いかも。これから責任のある仕事を任される可能性も。自分の考えや仕事のスタイルをまとめておきましょう。

【11位】おとめ座
人の気持ちに敏感になりすぎてしまって疲れてしまうかも。帰宅後は溜まった鬱憤を晴らすため、趣味に走りそうです。没頭しすぎると、かえって体調を崩しかねないので気をつけて。

【12位】さそり座
今日はがむしゃらに頑張る1日となりそうです。周囲からの期待に応えようとするので、負荷もかかってしまいます。帰宅後はゆっくり休みましょう。メールの返信やゲームなどは控えて。

【きょうの一言メッセージ】
数秘術では「7」「11」は神秘的な数字と見られるときがあります。2020年も折り返し地点になってきました。世界は目まぐるしく変化していきますが、不安とどのように向き合い、前に進んでいくかが試されているのかもしれません。

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもり・たいよう)
池袋占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、東西の様々な占術を修得しており、毎年2,000人以上の鑑定を行っている。また、さまざまな媒体で活躍するプロ占い師を多数育てている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
タグ

『赤い闇 スターリンの冷たい大地で』など新作映画を紹介『シネマ 銀幕の夜』

Photo by Robert Palka ©2019 Film Produkcja All rights reserved

8月14日(金)放送の『シネマ 銀幕の夜』は、新作映画を2本ご紹介します。両作品とも、3組6名様へチケット(劇場鑑賞券)のプレゼントもありますよ。どうぞお楽しみに!

Facebook

ページトップへ