★今日の運勢★7/13(月)12星座占いランキング第1位は…?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?


【1位】しし座
視野を広く持つと一回り大きく成長できそうな日。海外などにも目を向けてみると、今後の仕事や人生に役立つ知識が身に付けられるかも。向上心を持ってチャレンジしてみる姿勢が大切に。

【2位】おひつじ座
パワーが満ち溢れるパワフルな日になりそう。ヤル気モード全開で、どんなことにも果敢に取りくんでいけるはずです。新習慣をはじめてみるも◎ やりたかったことはチャレンジしてみて。

【3位】いて座
恋愛運が好調。心から楽しい時間を過ごせそうです。本当にやりたいと思うことをすると満足度が高くなるかも。恋愛面では、自分の気持ちに素直に行動すると、相手に気持ちが伝わるかも!?

【4位】うお座
金運が良い日。自己投資や自分磨きをしたくなるかもしません。オシャレにも気を遣うと、女子力アップにつながりそうです! 夏用のファッションアイテムやアクセサリーなど探しに行ってみて。

【5位】ふたご座
運気は安定している日。未来への希望が明確になりそうです。下半期に達成したいことがある人は、計画を見直しスケジュールを綿密に調整してみて。息抜きには、友達とおしゃべりすると◎

【6位】やぎ座
安定感を重視すると、物事をしっかりと固めていけそうな日。地に足のついた行動が吉と出そうです。仕事がはかどらないと感じる人は、職場環境をきちんと整えると集中力がアップするはず。

【7位】みずがめ座
人とのコミュニケーションにツキがありそうな日。言葉にすることや文章にして発信してみると、大きな反響があるかも。SNSなども積極的に活用してみて◎ 身近なところでのご縁にも期待して。

【8位】てんびん座
1対1の会話が功を奏する日。あらゆるシーンで、対人関係にスポットライトが当たります。課題などを乗り越えることで、相手との関係性が深まりそう。記念日になるような出会いもあるかも。

【9位】おうし座
気持ちが沈んでしまいそうな日。過去を振り返って後悔したり、悲しい思い出がふと浮かんでしまうかもしれません。克服したい過去がある人は、乗り越えるチャンスです。早めに手放して◎

【10位】かに座
仕事運が好調な日。大きな成長も期待できる日です。プロジェクトなどが、大きな山場を迎える人も多そうです。きちんと決断や意志決定をしてくことで、高く評価してもらえそうですよ!

【11位】おとめ座
心の苦悩や葛藤があるかもしれません。相手に理解してもらいたいという気持ちが強くなってしまうかも。過度な執着心や嫉妬は逆効果。何か他のことに没頭して忘れる努力をしてみて。

【12位】さそり座
やるべきことが多く、目まぐるしい日になりそうです。スケジュール調整をしたり、優先順位を決めてやらないとキャパシティを超えてしまうかも。深呼吸して、一つひとつこなすことを忘れずに。

【きょうの一言メッセージ】
今日は月に、太陽・木星・土星・冥王星がハードな配置をとる雨模様の星予報。 明日は晴れると信じて、グッと我慢することが必要になるかも。特に目上の人の意見には、不平を言わず相手をたてることも必要になりそうです。

■監修者プロフィール: 真龍人(マリユドゥ)

20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。占いコンテンツ「琉球龍神歴」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせお客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占いを中心に活動中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
タグ

『赤い闇 スターリンの冷たい大地で』など新作映画を紹介『シネマ 銀幕の夜』

Photo by Robert Palka ©2019 Film Produkcja All rights reserved

8月14日(金)放送の『シネマ 銀幕の夜』は、新作映画を2本ご紹介します。両作品とも、3組6名様へチケット(劇場鑑賞券)のプレゼントもありますよ。どうぞお楽しみに!

Facebook

ページトップへ