★週間占い★「12星座占い」今週の運勢ランキング1位は…?(2020年7月13日~19日)

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今週の占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。今週(2020年7月13日~19日)1週間の運勢をチェック!


【1位】うお座
今週のテーマは“良い知らせ”です。連絡にツキがあり、待っていた連絡や結果などが届く可能性がありそうです。お得な情報も入りそう。週末は、土曜日は家のことをして穏やかに過ごし、デートや遊びの予定は日曜日にするのがオススメ。

【2位】おひつじ座
今週のテーマは“キャリアアップ”。自分のペースでのんびりと過ごすことができそうです。一方、キャリアアップに関するアクションは吉。資格取得なども考えてみて。週末は、土曜日はアクティブに過ごし、日曜日は家でゆっくりと過ごすと◎

【3位】しし座
今週のテーマは“ワンランクアップ”です。目標を高く掲げ、意欲的に努力すると、次のステージに進めそうな運気です。周りからの評価も高いはず。週末は、土曜日は友達と遊んでリフレッシュ、日曜日は一人で過ごすなどメリハリをつけて◎

【4位】ふたご座
今週のテーマは“振り返りのとき”です。こうなりたいという目標が出てきたら、友達に相談してみたり、過去の経験から何かヒントがないか振り返ってみて。ベストな方法がみつかりそうです。週末は、ハンドメイドやDIYなど新しいことをはじめてみて。

【5位】やぎ座
今週のテーマは“攻めと守りのバランス”。前半は物事を安定させることを意識し、中盤はアクティブに行動するほうが良さそうな運気です。週末は、疲れが溜まっていると感じたら、しっかりと休息を取って◎ 新しい出会いは、日曜日に期待して。

【6位】いて座
今週のテーマは“体調管理”。仕事も遊びも忙しくなりそうな1週間。週の中盤は疲れも出そうですので、体調管理には余念なく。週末は、デートの予定を取り付けるのには最適。特に日曜日のデートは、2人の距離が縮まりそうです。

【7位】かに座
今週のテーマは“結束力”。仕事などは仲間と協力して仕上げることを意識してみると、スムーズに進みそうです。同僚とのチームワークがカギに。週末は、ボランティア活動などの慈善活動にツキがあります。被災地へ募金などしてみて。

【8位】おうし座
今週のテーマは“理想の自分”。週の前半に自分と向き合い、こうなりたいというロールモデルをイメージすると大きく変わっていけそうです。週末は、興味のあることにチャンレンジすると吉。買い物や話題のお店などに足を運んでみては?

【9位】みずがめ座
今週のテーマは“身近な人への配慮”です。家族や兄弟姉妹への気配りや気遣いが功を奏する週です。久々に電話やメールをしてみると◎ 週末は体を動かしてストレス発散をしてみて。日曜日は、自分メンテナンス日にあるとベター。

【10位】てんびん座
今週のテーマは“波長を合わせる”。会話に共通の話題を取り入れたり、共感ポイント強調すると相手との関係性を一歩進めることができそうです。週末は、少し遠出をしてみるのも◎ 日曜日は、やるべきことを早めに片付けて翌週の準備をしてみて。

【11位】おとめ座
今週のテーマは“ハードルを越える”です。今まで、できないと諦めていたことに手が届きそうな運気。1つのことに没頭すると思いもよらぬ力が発揮できそう。週末は、持ち帰りの仕事もあるかもしれません。日曜は友達とお出かけを楽しんで◎

【12位】さそり座
今週のテーマは“関係性の見直し”。忙しい週になりそうです。人間関係もシンプルにしていくほうがベター。関係性を整理したり、見直して◎ 週末は、スピリチュアルなものへの関心がわきそうです。パワースポットなどで運気向上祈願をしてみて。

【今週の一言メッセージ】
今週は、16日に星の良いパワーを感じられそうな星予報。過去の努力が報われたと感じる瞬間があるかもしれません。物事の改善の兆しもみえてきそうです。このタイミングに向けて、頑張ってみてくださいね!


■監修者プロフィール: 真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。占いコンテンツ「琉球龍神歴」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせお客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占いを中心に活動中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
タグ

『赤い闇 スターリンの冷たい大地で』など新作映画を紹介『シネマ 銀幕の夜』

Photo by Robert Palka ©2019 Film Produkcja All rights reserved

8月14日(金)放送の『シネマ 銀幕の夜』は、新作映画を2本ご紹介します。両作品とも、3組6名様へチケット(劇場鑑賞券)のプレゼントもありますよ。どうぞお楽しみに!

Facebook

ページトップへ