【星座占い】2020年8月の運勢「獅子座(しし座)」全体運・恋愛運・仕事運

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・月運」2020年8月「獅子座(しし座)」の運勢は……?


◆獅子座(7月23日~8月22日)

全体運
今月は自分らしく活躍できるとき。頼られることもありそうですが、ここぞとばかりに力を発揮できるようです。スポットライトも当たりやすくなっているので、目立つことが増える様子。そのことでライバルなどから嫉妬を買いやすいかも。鼻が高くならないよう、謙虚な姿勢を貫くといいでしょう。別け隔てなく挨拶をきちんとすると開運にも繋がるようです。

恋愛運
8月は異性との交遊が増えるとき。フリーの場合はテリトリーを広げてみると良いかも。微妙かなと思った相手が、話してみると意外と気が合う場合があるようです。その場の会話を楽しむことで発展していく様子。恋人がいる場合は、ちょっぴり目移りしてしまうかも。恋人に嫉妬されないよう、異性と遊ぶときは2人きりにならないよう気をつけて。

仕事運
今月も仕事運は上昇中。頑張れば頑張ったぶん、成果も出るでしょう。ただ、コミュニケーションでは注意が必要なときでもあります。ジョークなどは、なるべく言わないほうが良いでしょう。

ワンポイントアドバイス
好きなことを全力でおこなっているあなたは、まるで太陽のように輝いているようです。その姿を見て“自分も頑張ってみよう”と勇気をもらえる人もいるでしょう。昼間輝くぶん、眠るときは部屋を暗くしてぐっすり眠りましょう。

■監修者プロフィール: 夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋にある占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
タグ

★今日の運勢★8/2(日)12星座占いランキング第1位は…?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?


【1位】おうし座
興味があることを追求してみましょう。目標達成のために計画を練り直すのも良さそうです。直感を信じて行動すると上手くいく予感。そのほうが仕事などもスムーズに運ぶでしょう。

【2位】やぎ座
今日はエネルギッシュな1日となりそうです。ヘアスタイルやメイク、ファッションを変えてみると恋愛運も上がる予感。自己プロデュース力を発揮して周りと差をつけちゃいましょう。

【3位】おとめ座
好きな人がいる場合はアタックするチャンス到来! 勇気を出して誘ってみましょう。パートナーや恋人がいる人は、付き合い始めた頃を思い出すような場所に出かけてみると吉

【4位】いて座
プチラッキーがありそうな予感。差し入れをもらったり、ご馳走になるかも。明るい笑顔がハッピーを引き寄せるでしょう。スケジュールに空きを作っておくと、すてきな縁が舞い込むかも。

【5位】うお座
気の合う仲間同士で楽しく過ごせそうです。友達づてに知り合いも増えるでしょう。共通の趣味が分かると、話も盛り上がりそう。恋するきっかけは、突然なことから始まる予感。

【6位】てんびん座
家でまったり過ごすと回復できる日。家族と世間話をしたり、家庭の味で心が満たされるようです。協力しながら部屋のなかを片付けると、失くしていたものが見つかるかも。

【7位】さそり座
何かトレーニングを開始するのがおすすめです。スキルアップのために読書をしたり、シェイプアップのために運動をすると◎ 気になる商店街へ出かけてみたり、ご近所を散歩すると運気アップ。

【8位】かに座
1人の時間が増えることで、落ち着けそうです。恋人やパートナーとの関係性を見つめ直すと良いかも。相手に会えない時間は、自分磨きのために使いましょう。ホームエステなど◎

【9位】みずがめ座
自分の内面と向き合う日。目に見えない世界を探求することで、疲れが癒されていくようです。他人には分かってもらえないことがあっても、気にしないことが必要かもしれません。

【10位】おひつじ座
何かと意見を求められることが多いかも。責任のある仕事を任されたり、リーダーシップを発揮することになりそうなので、自分の考えや仕事のスタイルを明確にしておくと良いでしょう。

【11位】ふたご座
ケンカの仲裁に入ったり、気まずい雰囲気をフォローするなど、気疲れしてしまうようなことがあるかも。でも、あなたの優しさに助けられる人がいるようです。寝る前は自分にご褒美を。

【12位】しし座
恋人と過ごす時間が減ってしまうかも。会えないときほどコミュニケーションを取ることが大事です。メッセージなどの交流は忘れないようにしてください。フリーの場合は自分磨きをすること。新たな恋を引き寄せることができそうです。

【きょうの一言メッセージ】
自分で道を狭めないように気をつけましょう。ヒントやチャンスは、どこに転がっているか分かりません。いつでも楽しめるように、心と体をしっかりと準備しておくことです。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

Facebook

ページトップへ