★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は…?★1月15日★

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?


【1位】てんびん座
今日は、自分から動くことにツキがあります。駆け引きや計算で相手から欲しいものを引き出すよりも、素直にストレートにいたほうが、運が味方してくれます。欲しいものは先にあげてください。恋愛運は好調です。

【2位】ふたご座
良いヒントを得られたり、ひらめいたりと、感覚に優れた日。リサーチしているうちに、あなたが欲しかった答えが見つかる暗示です。先の計画を立てるのにも向いている日。

【3位】みずがめ座
あなたの魅力が自然とあふれ出る日。また、やる気や自信も出てくる日になります。少しプレッシャーがかかりそうですが、今日のあなたは運気絶好調! ちょっと強気なくらいでいきましょう!

【4位】しし座
近しい人との結びつきが強くなる日。相手が思っていることは、自分も思っているかも?もしかしたら、パートナーから何か指摘されるかも。「言ってくれてありがとう」を伝えたあとは、ご自由に♪

【5位】やぎ座
人とたくさん話すことで運が向いてくる日。軽めの話題から、しっかりしたお話まで、さまざまな人と関わって会話をしてみましょう。また、今日は金運も良い日。ちょっとした物を奢ってもらえるかも。

【6位】いて座
集中力を発揮する日。その集中力は、遊ぶことに向けられるかも。目標を立てて勉強をすると◎ インプットはスルスルいくでしょう。

【7位】おひつじ座
人気運が高まっている日。いろんな人を巻き込んで、あなたの計画を現実に移していきましょう♪ 発言には、意図や計算を少し入れられると◎ 今日のあなたの影響力は強めです!

【8位】おうし座
仕事運が好調。おうし座は根性のあるタイプなので、やる気が出てしまえばこっちのもの!プレッシャーは、あなたを大きく育ててくれます。あなたは、できる人です。勝ち取っていきましょう!

【9位】さそり座
家でゆっくりしたくなる日。おうち時間を充実させると、心も体も回復するでしょう。今日は無理はきかない日なので、100点を出そうとせず、70点程度できたら良しとしましょう。

【10位】うお座
動きづらさを感じる日。心がネガティブなほうに傾きやすいので、深く考えないようにしましょう。自分のことを許してあげる日にして、ゆるめてあげてください。

【11位】おとめ座
なんだか、せかせかしてしまう日。やりたいことと、やならければいけないことが、たくさんあって混乱しそう。優先順位をはっきり決めて動いていきましょう。

【12位】かに座
家のことや、家族のことで気をもむことがありそう。自分の問題なのか、そうではないのかを、しっかりと切り分けて考えましょう。家族との関わり方は自分で決めて良いのです。

■監修者プロフィール:玉木佑和(たまき・ゆな)
池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
アメーバ電話占いSATORI:https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/
タグ

珠久美穂子・藤原岬が北播磨を訪ねるオンラインツアーをお届け!

Kiss FM KOBE では来る 3 月 7 日(日)にリスナー45 名と北播磨地域を巡るオンラインツアーを実施します。当日は Kiss FM KOBE のサウンドクルー珠久美穂子と藤原岬が案内役となり、北播磨地域の名所や観光地を紹介します。参加者には Web 会議サービス「Zoom」を活用し、ご自宅からその模様をご覧いただきます。

地域のお土産セットをご購入の上、オンラインならではの楽しみ方をどうぞ!
ツアーの最後には出演者・スタッフも交えてオンライン交流会を開催!
ツアー本編では紹介しきれなかったスポットや裏話・こぼれ話などで盛り上がりましょう!
地域応援のオンラインツアーに参加してコロナ禍収束後に実際の北播磨にお出かけしてみましょう!

「珠久美穂子・藤原岬と行く! 北播磨オンラインで満喫ツアー」
開催日程 2021年3月7日(日) 13時~18時30分(予定)
定員 45名(先着順、定員に達し次第、締め切りとなります。)
参加費 地域応援特産品セットのうちいずれか一つのご購入をお願いいたします。
Sound Crew 珠久美穂子・藤原岬

※今回はZoomを使用したオンラインツアーイベントです。Zoomが使用できる通信端末及び通信環境をお持ちであることが必要なります。
※Zoomのアカウント1つに対して1名のご参加となります。(1アカウントで複数名でのご参加はできません。)

ツアー行程の詳細・お申込はこちらから

Facebook

ページトップへ