★今日の運勢★2021年5月12日(水)12星座占いランキング第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位…!?

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)5月12日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。今日の第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位……?


【1位】おうし座
あなたの星座で新月が起こり、生まれ変わったような気分になれそうです。「こんな自分になりたい」という願いをお月様にしてみて。1日の終わりに財布をきれいに拭いてから就寝すると金運アップ。

【2位】やぎ座
恋愛運が絶好調。今日の新月では、新しい恋が始まる人もいるかも。恋のドキドキを感じてみて。夜は健康的な食事を意識して早めに寝て睡眠不足を解消すると◎

【3位】かに座
新しい仲間ができたり、部署外の人との交流の場ができるかも。新月に新しい友人ができるように祈ってみるのも良いでしょう。夜はバスソルトを入れて入浴すると、身も心も浄化されてスッキリしそう。

【4位】おとめ座
おおらかな気持ちで過ごせる日になりそう。今日の新月では、新しい夢や長期的目標ができるかもしれません。少し先の目標を願ってみましょう。夜は勉強などに時間を費やすと◎

【5位】さそり座
対人運が良好。今日の新月は、あなたの運命の出会いをサポートしてくれそうです。初対面の人にも心を開く努力をして交際範囲を広げてみて。夜は自分の世界に没頭するのも良さそうです。

【6位】おひつじ座
金運が絶好調。今週の出費の中間チェックをしてみるのもオススメ。新月に貯金の目標金額や節約を誓ってみると◎ メールや電話で盛り上がりそうなので、夜更かしをしないように。

【7位】しし座
週の半ばで、ある程度仕事のめどが立ちそうです。新月の今日は、新しい仕事や課題を与えられる人もいるかも。お月様にキャリアアップを願ってみては? 夜は友達と電話をするとリフレッシュに。

【8位】みずがめ座
穏やかな運気で刺激は少ないかも。たまには落ち着いて過ごすのも悪くないでしょう。早めに帰宅して模様替えなどをすると◎ 今日の新月は、家庭に新しい風が吹いてきそうです。

【9位】うお座
コミュニケーション運が良い日。気になっていた人と話をするチャンスがあるかも。ちょっとした会話から関係性がはじまる可能性もありそうです。夕飯は外食よりも自炊するほうがベター。

【10位】いて座
バタバタしそうな日。早めに出社して仕事のスケジュールを見直すと◎ 仕事の進め方を改めてみるのもオススメ。新月には健康面での願い事をしてみると叶いそうです。

【11位】てんびん座
気持ちが内側に向いてしまうかも。悩みがあるときは心を許せる人に相談してみて。新月には、スピリチュアルな成長を祈ってみるのも良さそうです。目に見えない世界をのぞいてみては?

【12位】ふたご座
気分がスッキリしない1日になってしまうかも。今日は新月。気分を切り替えられるように努力すると◎ 夢からのお告げなどもありそうです。新月を機に心のなかのガラクタを処分すると良いでしょう。

【きょうの一言メッセージ】
朝4時に、おうし座で新月を迎えます。あなたがこだわりを持って成し遂げたいことや、時間をかけて取り組みたいことをお祈りしてみましょう。買い物をする場合は“質”を重視して選ぶと◎

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占いを中心に活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/
タグ

星野源、自身のMVも手掛けた映像監督・関和亮と「オールナイトニッポン」で特別対談!

『星野源のオールナイトニッポン』に星野源のMVも手掛ける映像監督の関和亮が出演することが決定した。

『星野源のオールナイトニッポン』6月29日(火)25時~27時 生放送

TBS系火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』の主題歌『不思議』を収録したニューシングル『不思議/創造』が6月23日(水)にリリースとなる星野源。そんな星野がパーソナリティをつとめるニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』22日(火)の放送では、火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)より、真柴くるみ役の川口春奈、藤野駿役の横浜流星、さらに演出の塚原あゆ子、プロデューサーの新井順子が登場し、作品の魅力を語り尽くしたが、次回6月29日(火)の放送も、豪華ゲストが登場することが発表された。

6月29日(火)放送では、現在公開中の映画「地獄の花園」にて監督を務める関和亮が登場。星野源の楽曲『SUN』、『恋』、『アイデア』などのミュージックビデオも手掛けた関との特別対談を実施する。また、番組のレギュラーコーナーであるラジオドラマ企画『星野ブロードウェイ』への山岸聖太の脚本提供も決定。関の出演のきっかけとなった山岸がどのような形で関わるかも、聴き逃せない。

関和亮がゲスト出演する『星野源のオールナイトニッポン』は、6月29日(火)25時より、ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで生放送。

 

<番組概要>
■番組タイトル:ニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』
■放送日時:2021年6月29日(火)25時~27時 生放送
■パーソナリティ:星野源
■ゲスト:関和亮
■番組メールアドレス:gen@allnightnippon.com
■番組ハッシュタグ:#星野源ANN

◆この番組は、radikoのタイムフリー機能で、放送1週間後まで聴くことができる。
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20210630010000

 

Facebook

ページトップへ