★今日の運勢★2021年6月11日(金)12星座占いランキング第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位…!?

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)6月11日(金)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の玉木佑和(たまき・ゆな)さんが占います。今日の第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位……?


【1位】かに座
あなたの魅力に人がひきつけられる1日です。今日はとびっきりのラッキーデー♪ 運が強くなっています。ワガママをするならかわいく、押しすぎず、要望が通ったら喜ぶリアクションを見せてください。

【2位】さそり座
頑張りがききそうな日。いつものルーティンのなかに、ささやかで良いので何かしらの変化を取り入れてみると運をひらくきっかけに。行動するなら、しっかりと調べてからがオススメです。

【3位】うお座
勉強目的のためにお金をかけてみると良い日。特に今日は「美」や「ファッション」に関することにお金をかけるとグッド。流行のアイテムで、心がときめくものはありませんか?

【4位】おとめ座
ファンを獲得しやすい運気。成果が出たり、嬉しい評価が実りやすいような運勢に入っています。目標がある人は積極的に行動すると◎ 普段の信頼感が、結果に結びついてくるでしょう。

【5位】やぎ座
パートナーがいる人は、結婚に関して話を進めてみると、嬉しい方向に舵をきれそうです。モテ運が上がっている日でもあるので、可能な範囲で相手に尽くしてあげると◎

【6位】ふたご座
努力することで、得られるお金が増えていくような1日。逆に言えば、その努力が無駄にならない日です。何にお金をかけるか、どこにいくら費やすのか、今一度見直しをすると◎

【7位】てんびん座
「肩書き」に目がいきがちな日。また、少しちゃっかりした気持ちも出てきそうです。仕事のために人と仲良くする、という考えなら、「おかげさまで」と思えるような人や出来事をしっかり思い出してみて。

【8位】おひつじ座
行動力が出る日ですが、行き当たりばったりにならないように気を付けたい1日です。「押してダメなら引いてみろ」にならって、押しまくって一辺倒にならないように工夫をしてみましょう。

【9位】おうし座
いつも以上に交際費がかかりそうな気配。惰性でその場にいるなら、きちんと切り上げて自分の時間を大切にしてください。本日の開運行動は読書。漫画を読むなら一気読みをすると◎

【10位】しし座
エネルギーはあふれているのに、うまくコントロールが効かない日。ちょっとギアを落とすくらいの感覚で、1日を過ごしてみましょう。頑張りすぎに注意して、チャレンジのハードルを少し低く設定してみて。

【11位】みずがめ座
思い通りにならないようなことが起こりそうな日。だからといって、怒ったり、すねたりすると今後の運気に響きそうです。「もっと良いタイミングが来る」と切り替えて、結果に執着しないことです。

【12位】いて座
今日は、少し空回りしてしまいそうです。おうちでのんびりする時間を多めにもうけてみて。ゴシップには首を突っ込まないこと。また、今日の自己主張は3割減を目標に心がけるとベスト。

【きょうの一言メッセージ】
許そうとして、許せるものではありません。どうしても許したいなら、まずは「理解すること」からはじめてみて。


■監修者プロフィール:玉木佑和(たまき・ゆな)
池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA
タグ

星野源、自身のMVも手掛けた映像監督・関和亮と「オールナイトニッポン」で特別対談!

『星野源のオールナイトニッポン』に星野源のMVも手掛ける映像監督の関和亮が出演することが決定した。

『星野源のオールナイトニッポン』6月29日(火)25時~27時 生放送

TBS系火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』の主題歌『不思議』を収録したニューシングル『不思議/創造』が6月23日(水)にリリースとなる星野源。そんな星野がパーソナリティをつとめるニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』22日(火)の放送では、火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)より、真柴くるみ役の川口春奈、藤野駿役の横浜流星、さらに演出の塚原あゆ子、プロデューサーの新井順子が登場し、作品の魅力を語り尽くしたが、次回6月29日(火)の放送も、豪華ゲストが登場することが発表された。

6月29日(火)放送では、現在公開中の映画「地獄の花園」にて監督を務める関和亮が登場。星野源の楽曲『SUN』、『恋』、『アイデア』などのミュージックビデオも手掛けた関との特別対談を実施する。また、番組のレギュラーコーナーであるラジオドラマ企画『星野ブロードウェイ』への山岸聖太の脚本提供も決定。関の出演のきっかけとなった山岸がどのような形で関わるかも、聴き逃せない。

関和亮がゲスト出演する『星野源のオールナイトニッポン』は、6月29日(火)25時より、ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで生放送。

 

<番組概要>
■番組タイトル:ニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』
■放送日時:2021年6月29日(火)25時~27時 生放送
■パーソナリティ:星野源
■ゲスト:関和亮
■番組メールアドレス:gen@allnightnippon.com
■番組ハッシュタグ:#星野源ANN

◆この番組は、radikoのタイムフリー機能で、放送1週間後まで聴くことができる。
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20210630010000

 

Facebook

ページトップへ