今日の運勢★3月15日(火)12星座占いランキング第1位は牡羊座(おひつじ座)! あなたの星座は何位…!?

2022年3月15日(火)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)3月15日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は牡羊座(おひつじ座)! あなたの星座は何位……?


【1位】おひつじ座
これから運命が変わるタイミングでいろんなことが押し寄せてきたり、一気に膿を出すようなことが起こるかもしれません。しかし、今のあなたには何のダメージもありません。ダメージをつくり出しているのは自分自身だということを自覚していくのです。

【2位】しし座
物作りをすると良い日。集中力も高まって作業が捗りそうです。また、一気に読了できる本を読むのも運気アップにつながります。ためになる時間の使い方をしてみて。

【3位】いて座
リフレッシュできる時間の使い方をすると良い日。また“これをしているときはノリに乗っているな”と思えることをすると運気が上がります。体を動かすのも良いでしょう。

【4位】てんびん座
なんだか停滞している気持ちを持つかもしれませんが、それは物事に集中できていない証拠かも。もっと集中できる環境を整えて作業しましょう。

【5位】みずがめ座
体の調子が整っていないかもしれません。バランスの取れた食事を意識すると、健康運がアップします。体を大切にして過ごすと、全体的な運気も上がっていくので気をつけましょう。

【6位】ふたご座
とても素敵な出会いがありそう。人と接するときは“自分がどう思われているのか”をちゃんと意識してみると良いでしょう。第一印象を大切に。直感的に“この人と仲良くなりたい!”と思ったら、そのチャンスを逃さないでください。

【7位】かに座
なんだかイライラしたり、落ち着かないことが続くかも。そんなときは、いったん深呼吸をして、そこから物事の見方を考え直してみてください。また、普段のイライラが溜まってしまっているので、ゆっくり休む時間をつくってみて。

【8位】さそり座
人に対する行動が雑になりやすい時期。人を雑に扱うと、後で自分にも返ってくるかもしれません。ちゃんと丁寧に話を聞くことを心掛けるようにすると運気が戻ってきます。

【9位】おとめ座
自分の意のままに物事が動かしやすい時期。“こうなるな”と思ったことが実際に起こったりします。言霊を大切にしましょう。ネガティブな言葉を発しないように気をつけましょう。

【10位】おうし座
希望に満ちた未来が見えてきそう。目標を立てたり、新しいことをスタートさせて、やる気に満ち溢れそうです。また、やりたくないことがあるのなら、今日のうちに終わらせてしまうと良いでしょう。

【11位】うお座
甘い物が無性に食べたくなるかも。その症状は脳内が疲れている証拠です。糖分を補充することも良いですが、体を休める環境をつくることを意識してみると、根本的な解決ができそうです。

【12位】やぎ座
自ら面倒くさい方向に首を突っ込もうとしてしまいます。ただし、そういうことはあまり考えないで、近道だと思うほうを選びましょう。厄介なことに巻き込まれてしまうと、後で大変なことになってしまいます。

【きょうの一言メッセージ】
今は不安な気持ちがいろいろ渦巻くかもしれませんが、それも一時的です。“明けない夜はない”ということを心に刻んでおきましょう。どんなにつらいことでも、過ぎてしまえば一瞬に感じるでしょう。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)
池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA
この記事を読む