★今週の運勢★「12星座占い」週間運勢ランキング1位は獅子座(しし座)! 12星座別の開運アクションは?(2022年7月4日(月)~10日(日))

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中! 2022年(令和4年)の1週間の運勢(2022年7月4日(月)~10日(日))を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・真龍人(マリユドゥ)さんが占います。週間運勢ランキング1位は獅子座(しし座)! あなたの星座は何位……!? 12星座別の開運アクションもお届けします。


【今週の一言メッセージ】
今週は、5日(火)にエネルギーの星・火星とコミュニケーションの星・水星が星座を移動します。エネルギーを注ぐ分野が切り替わったり、仕事運などにも影響が出てきそうです。今週はこの2つの星にスポットライトを当てていこうと思います。

【1位】しし座
火星が移動すると仕事熱が高まりそう。キャリアアップや昇格、昇進に熱い気持ちが湧いていきそう。無理をしてしまいそうな時期なので、適度に休憩を取りましょう。水星が仕事に役立つ裏情報を運んでくれるかも。先手必勝ですよ!

【2位】おとめ座
今週は向上心が刺激されそう。乗り越える勇気もパワーもあるときなので、ぜひ“ハードルが高い”と思っていたことにも挑戦してみてくださいね。横のつながりが広がるので、サークルなどに参加してみるのもオススメ。

【3位】おうし座
火星があなたの星座にやってきて、追い風が吹きそう。普段はマイペースなあなたも焦りを感じるかも。コミュニケーション運がアップするので、有用な情報が手に入りそうです。資格取得の勉強などもオススメ。

【4位】やぎ座
今週のテーマは“楽しいことを追求する”。火星がおうし座に移動すると、恋やスポーツ、レジャーに情熱を注げる時期に入ります。水星が移動すると、仕事運が良好に。ビジネスに関わる新しい出会いもありそう。契約や交渉は有利に。

【5位】かに座
火星が“仲間”をつかさどる部屋を移動するので、いつも以上に仲間意識が生まれそう。派閥などもできやすいときなので、意見が違うグループと衝突しないように気をつけましょう。水星があなたの星座に移動すると仕事運アップ。忙しくなるかも。

【6位】うお座
今週のテーマは“好奇心”。火星の移動によって、連絡ミスやコミュニケーションによるトラブルには注意したいところ。好奇心は旺盛になるので、勉強などを始めるのもオススメ。仕事面では、企画やプレゼンなどのアイデアが湧いていきそうです。

【7位】いて座
今週のテーマは“健康面や人に気を遣う”。火星が移動すると無理をしてしまうかも。健康面が気になる人は、体調管理や免疫力アップを心がけましょう。人のうわさ話などをしないように注意しましょうね。

【8位】さそり座
対人関係が心配な時期に入ってしまいそう。ライバル意識が芽生えたり、人と衝突してしまう可能性アリ。ただし、その反動に固い絆で結ばれていくこともあるので、人付き合いを面倒に思わないでね。仕事運がアップするので大きく成長できるはず!

【9位】てんびん座
火星が移動すると勢いが落ちてしまうかも。お金の貸し借りなど金銭面には注意してくださいね。情熱的な恋をする予感。しかし、独占欲や執着心には注意。仕事運は絶好調。テキパキ動けるはず!

【10位】みずがめ座
火星が移動すると、体調に影響が出やすくなるので気をつけましょう。また、家庭や身近な人とのトラブルにも気をつけたい時期に入るので、家族に八つ当たりはしないように。水星の影響で仕事運は良好になるので忙しくなりそう!

【11位】おひつじ座
今週のテーマは“クールダウン”。火星があなたの星座を後にするので“やっと一息できる……”と感じる人も。マイペースではありますが、安定感が出てきます。仕事面でも落ち着きそうなので、復習や振り返りなどに時間をつくると良いでしょう。

【12位】ふたご座
今週のテーマは“ストレス発散”。火星が移動するとストレスフルな時期に入ります。軋轢が生じたり悩みを抱えやすいので“もう限界!”と爆発してしまう前に上手にガス抜きしてみて。仕事面では、数字と関わる業務にツキあり。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/
タグ

八女茶スパークリングにサウナ―注目のサウナで最高のととのい!?

八女茶スパークリング

北部九州・山口災害情報パートナーシップを結ぶコミュニティFM各局とRKBによるコラボ番組『ローカる!』。地域密着のコミュニティFM局のパーソナリティにとっておきの街ネタを紹介してもらう。8月は八女市にあるFM八女の中島直樹さんと「夏を全力投球」というテーマで八女の魅力を再発見していく。14日(日)の放送ではおしゃれスポットへ生まれ変わった八女市健康増進施設のべんがら村を訪れた。(報告・荒木風花ディレクター)

Facebook

ページトップへ