今日の運勢★7月6日(水)12星座占いランキング第1位は天秤座(てんびん座)! あなたの星座は何位…!?

2022年7月6日(水)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)7月6日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は天秤座(てんびん座)! あなたの星座は何位……?


【1位】てんびん座
心機一転して前向きになれる日。運気がガラリと好転しそうです。目新しいことが多くて目移りしてしまうかもしれませんが、決断力もあるので直観を信じると◎ 赤色を身に着けるとさらに運気アップ。

【2位】ふたご座
恋愛運が絶好調で愛を感じられるでしょう。創造力も高まるので、モノづくりやクリエイティブなアクションにもツキがありそう。とことん好きなことを追及してみると充実感を得られるはず!

【3位】いて座
友達運が良好。あなたの周りに人が集まってきそう。夢や希望も広がる日なので、高い理想を掲げましょう。親友と夢について語り合ったり、将来の夢を書き出してみるのもオススメ。

【4位】みずがめ座
思い切って冒険してみると良い日。普段とは違ったファッションが運気アップの秘訣。ラッキーアイテムは、スポーティな服装や民族テイストを取り入れた物。あなたの個性が爆発するかも。

【5位】しし座
「連絡」にツキがある日。メールや電話のレスは早めにするほうが良いでしょう。会話が弾んで楽しい時間を過ごせたり、吉報などもあるかも。ラッキーパーソンは“情報通の友達”。

【6位】おひつじ座
仕事や人との約束が多くなりそう。新しい出会いも多くなるので、出会いのチャンスを逃さないようにすると◎ 今日出会う人とは長いお付き合いになるはず。運命の出会いもあるかも!?

【7位】やぎ座
仕事運が絶好調。今日はプライベートより仕事に力を入れると◎ 残業してでも自分が納得するまでやりきることが重要です。真面目な取り組みが、直近のキャリアに大きく影響しそう。

【8位】おとめ座
金運が良い日。欲しかった物がお得な価格で見つかるかも。物欲や食欲も高まっているので、衝動買いや食べ過ぎに注意しましょう。ダイエットをしている人は、カロリーや糖質も注意。

【9位】かに座
外出するよりも家にいるほうが安心する日。仕事の後は早めに帰宅して、家事などをしっかりこなしましょう。困ったことがあれば、家族、特に母親に相談すると良いヒントが見つかりそう。

【10位】さそり座
1人の時間を大切にすると心穏やかに過ごせるはず。誰からも邪魔されない静かな時間を過ごしましょう。急ぎではないメールの返信などは、明日に回すほうがベター。

【11位】うお座
何かにこだわってしまいそう。趣味など1人で楽しめるものに没頭するのはアリですが、不要なこだわりや執着をできる限り手放すと◎ 思い出に触れると懐かしい気分になれるはず。

【12位】おうし座
やるべきことが多くなり、何から手をつけたらいいのか迷ってしまうかも。無理をせずに体調を第一に考えて、手を抜けるものは抜いてしまいましょう。疲れやストレスが溜まっているときは、早めの就寝が◎

【きょうの一言メッセージ】
てんびん座を運行中の月が、水星や木星、海王星とハードな角度を形成する日。神経質になってしまったり、ストレスが溜まってしまうかも。適度な息抜きは必要ですが、無駄話などをしぎるのはマイナスなので注意しましょう。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/
この記事を読む