2022年8月の運勢|四柱推命・月間占い「8月生まれ」(誕生日:8月7日~9月6日)のあなたの運気は?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする占い記事「2022年8月の運勢」(8月7日(日)~9月7日(水))。「四柱推命」で占う2022年8月の運勢は……? 四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・日ノ森祐貴(ひのもり・ゆうき)さんが、「8月生まれ」(誕生日:8月7日~9月6日)あなたの全体運・恋愛運などを占います。


◆8月生まれの月運(誕生日:8月7日~9月6日)

好調で明るく朗らかな運気がベースとなる今月。幸運と感じることは少ないかもしれませんが、いざというときに助けられたり、将来が楽しみな物事に携われるようになったり、通常では考えられないような僥倖に出会う可能性があります。自分自身の気力や体力が高まる運気なので、多少の無茶も厭わないで、仕事にも家庭にも全力でぶつかっていくと良いでしょう。ただし、フォーマルな場でも素の自分が出やすく、欠点も表れやすいので注意。

恋愛面では、自己主張が強まる時期。フリーの方は、初対面の相手には少し控えめに接するのが◎ 会話のキャッチボールを心がけましょう。交際中の方も 自己主張を少し控えて、いつも以上に相手の話に耳を傾けることをオススメします。

■監修者プロフィール:日ノ森祐貴(ひのもりゆうき)
東京・池袋占い館セレーネ所属。四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする。きちんとした根拠に基づいて論理的に占っていくことを日々心がけている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
タグ

2022年8月の運勢|四柱推命・月間占い「7月生まれ」(誕生日:7月7日~8月6日)のあなたの運気は?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする占い記事「2022年8月の運勢」(8月7日(日)~9月7日(水))。「四柱推命」で占う2022年8月の運勢は……? 四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・日ノ森祐貴(ひのもり・ゆうき)さんが、「7月生まれ」(誕生日:7月7日~8月6日)あなたの全体運・恋愛運などを占います。


◆7月生まれの月運(誕生日:7月7日~8月6日) 

先月に引き続き、運気は平運。今月は、自分のプライドの高さが邪魔をして、いろんなことがうまくいかないかも。ときには、そのプライドを捨てるぐらいの覚悟を持って、物事を進めるのが望ましいでしょう。そのときに役に立ってくれるのが、自分の知恵や知識です。今まであなたが仕事で積み上げてきたキャリアやスキルを存分に使いこなすことで、困難なことも乗り越えていけるでしょう。

恋愛面では、フリーの方は、自分の性格と真逆な方と出会いやすい運気。違和感を覚えるかもしれませんが、お互いの欠点を補えて意外と長くお付き合いできる可能性があります。交際中の方は、相手に嫉妬を感じてしまったり、相手に飽きが出てくるため、今後の付き合い方を見直すのにも良い機会となるかもしれません。

■監修者プロフィール:日ノ森祐貴(ひのもりゆうき)
東京・池袋占い館セレーネ所属。四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする。きちんとした根拠に基づいて論理的に占っていくことを日々心がけている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ