12星座占い★2023年12月の運勢「魚座(うお座)」全体運・恋愛運・仕事運・開運アドバイス

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・12月の運勢。12星座別の2023年(令和5年)12月の「魚座(うお座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・莉瑠(リル)さんが占います。「魚座(うお座)」さんの12月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!

▶▶「虹蝶の占い茶寮」【#35】芸能界の"おしどり夫婦"を勝手に占ってみた! テレビで話題の占い師・虹蝶が解説



魚座(うお座:2月19日〜3月20日)

全体運
対人運が良く、人付き合いが広がりやすく、楽しいことが増えるような運気の月です。学びも深まりやすい運気の月なので、勉強にも力を注いでみましょう。いろいろな場所で人付き合いが広がりやすいので、視野を広く過ごせると収穫のある月となりそうです。

恋愛運
恋愛運は好調です。特に目上の人や先輩との恋愛が発展しやすい傾向があります。恋人がいる人は映画デートがおすすめです。

仕事運
仕事では突然対応を求められることがありそうですが、臨機応変に対応していきましょう。慌てずにコツコツと進めることが大切です。

ワンポイントアドバイス
今までに見たことがない映画や動画を観てみられると良い刺激が受けられそうです。洋画もおすすめです。

■監修者プロフィール:莉瑠(リル)
占い館セレーネ所属。10代に占いに出会い、勉強、コミュニケーションなど苦手な部分を克服。成績も最下位からトップに。OL、芸能活動を経て、悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。Ameba占い館SATORI電話占い新人ランキング連続1位。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/
タグ

3月の大リーグ・ドジャース ロス初戦を観戦する鳥海高太朗氏 「チケット料金が下がってきた」買い方を指南

航空旅行アナリストの鳥海高太朗氏が2月28日、ニッポン放送「辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!」に出演。アメリカ大リーグの大谷翔平選手が所属するドジャースの地元初戦(日本時間3月29日)を観戦するためにロサンゼルスへ行くことを明かしたうえで、「料金が下がってきた」として観戦チケットの買い方を指南した。

【MLBドジャース オープン戦 ドジャース対ホワイトソックス】取材に応じるドジャース・大谷翔平=グレンデール(撮影・蔵賢斗) 撮影日 2024年02月27日 ©産経新聞社

鳥海)ドジャースの地元ロサンゼルスでの初戦を観戦しに行きます。試合開始は日本時間3月29日午前5時10分です。2日前には現地入りして、大谷選手のグッズを買おうと考えています。

ちなみに、観戦チケットの料金が下がってきました。本拠地ドジャー・スタジアムの一番上に位置する、選手が豆粒ほどにしか見えない席でも、1カ月ぐらい前までは約8万5000円していました。ところがここにきて、なんと約6万円まで下がっています。日本でいえば、2000円強で買える東京ドームのD席あたりですね。

観戦チケットは、アメリカのチケットエージェントにお願いしました。公式に州で認められたチケットエージェントで、日本人経営のところもあります。合法的にシーズンチケットを持っている方から購入できますから、日本のいわゆるチケット転売とは違います。

radikoのタイムフリーを聴く

Facebook

ページトップへ