12星座別恋愛★恋人関係が長く続かない理由「牡羊座(おひつじ座)」のあなたは「両思いになって満足してしまう」!?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座別×恋愛コラム」。
好きな人と両思いになったけれど、なんだか長く続かない。お付き合いをしても短期間でお別れしてしまう。そんなことはありませんか? 恋人関係が長く続かない理由を、12星座ごとにみていきましょう。
(監修者:東京池袋占い館セレーネ所属 小林みなみさん)

▶▶「虹蝶の占い茶寮」【#36】パートナーと今すぐに縁を切りたい…ベストなタイミングは? リスナーの相談にテレビで話題の占い師・虹蝶が解説



■牡羊座(おひつじ座)……両思いになって満足してしまう
負けん気の強い牡羊座は、好きな人を手に入れるために情熱を燃やすタイプのようです。反面、恋人関係になったら満足して、気持ちが冷めてしまうことも多いでしょう。そのため、告白して両思いになっても、数ヵ月で飽きてしまうことも。恋を追いかけているときが一番楽しいのかもしれません。

■監修者プロフィール:小林みなみ(こばやし・みなみ)
編集・ライター。出版社、大手占いコンテンツ会社勤務を経て、フリーランスに。会社員時代に占いに初めてふれ、その世界にはまる。現在は、雑誌・Webで占い記事をメインに執筆している。

■協力:池袋占い館セレーネ
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/
タグ

遺跡・涙・焚き火?『藤村忠寿のひげ千夜一夜』

北海道で伝説的な深夜番組を作ってきた男、藤村忠寿。多くの人を惹きつけてやまない「ひげ」が東京虎ノ門からラジオ番組を送る。この番組では日々全国を飛び回る活動の報告や、これからの彼の活動が語られる、筋書きのないラジオである。ここから新たな藤村忠寿の千夜一夜が始まる。

今回は、いつものように藤村D、嬉野D、風香ちゃんの3人でお届け。テーマは、「遺跡発掘に大興奮!」「涙腺ポイント」「重要なのは焚き火?」など。そして今後も引き続き、リスナーのみなさんのお悩みをお待ちしています。

Facebook

ページトップへ