HBCラジオ年末年始特別番組のお知らせ

HBCラジオは、2021年12月29日(水)から2022年1月3日(月)までの期間、年末年始の特別番組を放送します。注目番組をちょこっとだけご紹介します♪
 

12月29日(水)

13:00~16:00 『LIVE DAM Ai プレゼンツ 2021 カーナビ紅白歌合戦!』
HBCラジオの看板ワイド番組「カーナビラジオ午後一番!」が、HBCラジオを聴いていただいている全ての皆さんへ、この一年の感謝の気持ちを「歌」と「笑い」と「感動」お返しするという、年末恒例の特別番組『カーナビ紅白歌合戦!』。今年も、無観客で12/29(水)午後1時~4時まで3時間の生放送で実施します!23回目となる今年のテーマは、【ものまね歌合戦】。番組は、ラジオでの生放送、そして「もんすけTVストア」から会場の様子を動画でご覧いただくことができます。本放送は“ラジオ”ですが、なぜか毎回「衣装」や「踊り」にまでこだわる出演者達のパフォーマンスは一見の価値あり!?です。
また「もんすけTV」へのお申込み、ご視聴への感謝の気持ちを込めまして、カーナビラジオらしい特典をご用意させていただいています。誰が出演し、どんなパフォーマンスを披露するのか?!29日の放送をお楽しみに!
 

12月30日(木)

9:00~10:50 気分上昇ワイドナルミッツ!!!~2021年ベストセレクション~
今年放送された番組の中から、格別に面白かったメールやトークを総集編としてお届け!あなたの記憶に残っている、あの日のあのシーンは登場するのか?この番組で、今年の「ナルミッツ」を総ざらい!

12:00~16:00 ハロー!J-POP音タク 年末スペシャル
2021年の締めくくりは、卓田和広がお送りする「ハロー!J-POP音タク 年末スペシャル」。1975年頃~2010年頃までのJ-POP満載の、4時間生放送でお届けします。スペシャル企画は「音タクドリームフェスティバル2021」!数あるLIVE音源を駆使し、音タクだけの夢のバーチャルLIVE を開催。現実にはあり得ないあのアーティストとあのアーティストが競演?!いつものコーナー「名盤アワー」や「これ聴いてみればいいっしょ」、そして、今年最後の「音タクベストテン」もあります!皆さんからのリクエストもたっぷりおかけしますよ。12月30日は、「ハロー!J-POP音タク 年末スペシャル」を聴いてね。

16:00~17:30 アフタービート 僕とゆかいな仲間たち やっちゃったSP
今年あった印象的な(?)シーンとエピソードを、OA音源を交えながら、そして飲みながら金子が語る!「そんなことあったな~」「こんなことがあったのか~」と、「金子の成長」と「酔っ払っていく様」を感じながら年忘れ。暖かい目で見守ってください。

22:00~23:00 Fledge!!年末SP~ほんまりとあーちゃんと一緒に今年の反省会!!#無駄ラダラタイム な一時間だよ♡~
年末のフレッジは、本間アナ&大竹アナのダブルパーソナリティでお送りするスペシャル生放送!今年の反省をしながら #無駄ラダラタイム 過ごしませんか?リスナーの皆さんのメールを大募集!ほんまり&あーちゃんに反省してほしいことも教えてください♡みんなでスッキリ2022年を迎えましょう!

12月31日(金)

9:00~10:50 気分上昇ワイド ナルミッツ!!! ~2021年 ナルミッツNG大賞~
恒例の年末年始特別企画『ナルミッツNG大賞』!!2021年に番組内で生まれたNGシーンを厳選してお送りします。出演者には来年に活かせる様に【戒め】を、お聴きの方には2021年の【笑い納め】をしていただければ、と思います。さらに、今回はゲストの登場も…!?お楽しみに!

12:00~16:00 ファイターズDEナイト!!大晦日SP
侍ジャパン栗山英樹新監督インタビューや12月12日(日)に実施したファイターズ上沢投手、渡邉選手とのオンライントークショーの模様をお届けします。毎年恒例、リスナーさんが選ぶ流行語大賞のコーナーも!さらには新春ファイターズDEナイト!SP~谷口雄也DEナイト!!の予告もありますよ。

22:00~25:00 セイコーマートpresentsラジ魂年越しパーティー!!~セコマワインでHappy New Year!!~
今年もHBCラジオの年越しは、ラジ魂!!の中野智樹と大森俊治の二人が登場!セイコーマートさんのおいしい料理とワインを満喫しながら、“ラジ魂大喜利”や“クイズ”など、スペシャルな企画やトーク、ノリノリのパーティーソングで大みそかの夜を盛り上げます!そして、今年のサブタイトルは『セコマワインでHappy New Year!!』…ということで、様々なワインの楽しみ方もご紹介します!もちろん、番組をお聴きの皆さんにプレゼントも!

1月1日(土)

9:00~12:00 美香と香菜子のおさんぽ土曜日 新春スペシャル
「美香と香菜子のおさんぽ土曜日」は「新春スペシャル」と題して、2021年に放送された番組内の印象的なシーンを振り返ります。あのコーナーからこのコーナーまで…美香と香菜子が大爆笑・大号泣?!したシーンが満載。さらに新年の幕開けにふさわしいスペシャルゲストも登場?!元日は、ゆったりのんびり、時には初笑い?!しながら番組にお付き合いください。

12:00~13:00 あけましてじゃがいも!山根あゆみからの年賀状13
カーナビラジオ午後一番!」の山根あゆみ年に一度の恒例一人しゃべり番組 「あけましてじゃがいも!」略して「あけじゃが」。おかげ様で今回で13回目。そして1時間に枠大!!今年は『運試しに寅(トラ)イ!年賀状ゲットの旅に行きタイガー』と題して、“あけじゃがみくじ”を手に、年賀状ゲットの旅に出発。出演者が引いた「大吉」「中吉」「小吉」「吉」の4段階に合った形で年賀状を用意してもらいます!もちろんゲットしたアイテムはリスナーへプレゼント♪しかし!リスナーも今年は運試し!誰の年賀状かは届いてからのお楽しみ!?年賀状はシークレットプレゼントにしちゃいます!

1月2日(日)

15:00~17:00 ガンちゃんの世界一面白いプロ野球の番組 新春拡大SP
2022年、1回目も生放送!放送時間が変わり、30分の延長となりますが、いつも通り1週間のファイターズ情報、プロ野球界の情報、スポーツの情報などを脱線トークを交えながら、しっかりお伝えします。新年も皆さんからのメッセージ、お待ちしております!

1月3日(月)

15:00~16:00 カーナビラジオ 新春SP!2021年のハイライト!
明日(1/4)からカーナビラジオ 2022年の通常の放送がはじまります!月曜から金曜の4時間の生放送では、笑いあり!涙あり!感動あり!「事件あり!?」新春スペシャルでは、2021年、カーナビラジオ午後一番!の中で起きた、ハプニングや珍事件などの様々な「ハイライトシーン」を厳選して1時間たっぷりお届け!

16:00~17:30 アフタービート 今年も僕とゆかいな仲間たち よろしくSP
「ゆかいな仲間たち」の新年メッセージ、リスナーさんからいただいたメールとトークと音楽でお送りする1時間半。ふだんは生放送で一緒にならないメインパーソナリティー、金子智也とアキオカマサコ、二人のトークもお楽しみに~!

21:00~22:00 新春ファイターズDEナイト!!SP(スペシャル)~谷口雄也DEナイト!!~
新年1回目のDEナイトは…2021シーズンで現役を引退した、谷口雄也さんをお迎えしてのスペシャルな1時間!どんなお話が聞けるのか、どんなトークが繰り広げられるのか!?お聞き逃しなく!

年末年始もHBCラジオにお付き合いください♪
その他の年末年始情報はこちらをチェック!

タグ

菅井友香、大阪でのファンミーティングを振り返りファンへの感謝を伝える!

サントリー生ビールpresents『菅井友香の#今日も推しとがんばりき』でパーソナリティの菅井友香が大阪で行われた「菅井友香ファンミーティング~Evolution」について振り返りファンへの感謝や、見に来てくれた家族について語った。

「ありがたいと改めて実感した時間でした」-

3月16日に大阪で行われた「菅井友香ファンミーティング~Evolution」について、改めて菅井が振り返った。東京では、1回目でビンゴになってしまうというハプニングもあったが、大阪ではそんなこともなく無事に終わったという。大阪ということもあり、『競馬BEAT』(関西テレビ・西日本ネット)を見てからファンになったという人も来てくれて嬉しかったと語った。

また、イベント終了後の打ち上げの際、スタッフから「菅井さんのファンはあたたかい」と言われたそうで、会場限定の缶バッジが全て完売した際に会場で拍手が沸き起こったり、景品以上にビンゴが出てしまった際にもお互いに譲り合ったりとなんて優しいんだろうと感動したという。

また、菅井の母は東京公演に。父は大阪公演に観覧しに来たそうで、母は菅井に気が付かずに素通りしたり、父は恥ずかしがってお見送りもお渡し会にも参加せずに帰ってしまったと両親からの応援について嬉しそうに語った。

最後に菅井はファンミーティングについて「ミーティングで皆さんにお会いできて、久しぶりの方も初めましての方も、こうして応援していただけてありがたいと改めて実感した時間でした」とファンへの感謝で締めくくった

Facebook

ページトップへ