綾野剛・鶴瓶にKがインタビュー!映画『閉鎖病棟 ~それぞれの朝~』スペシャル

K:ナイスガイでした。初めて現場でお会いした時に、こっちは気を使いながら立ってたんですが向こうから話しかけてくれて。音楽の作り方とか現場の雰囲気とか丁寧に説明してくださって、すごく人柄のいい方なんだなっていうのが第一印象でしたね。

トムセン:Kさんのことを好き好きって感じも出てましたよね。本当に素晴らしい演技でした。私の中で印象に残っているセリフが「事情を抱えてない人間なんていない」っていうので。今インタビュー聞いて思ったのは嘘をつかないのをモットーとしていたっておっしゃってたじゃないですか。嘘をつかないからこそ何気ない一言が心の中に入ってきたのかなと感じました。

InterFM897 CINEMA SPECIAL 映画『閉鎖病棟 ~それぞれの朝~』
放送局:interfm
放送日時:2019年10月26日 土曜日 14時30分~15時00分
出演者:K、トムセン陽子
番組ホームページ

※該当回の聴取期間は終了しました。

【今週の運勢】12星座占い「牡羊座(おひつじ座)」全体運・ワンポイントアドバイスも♪【2022年7月4日(月)~10日(日)1週間の運勢】

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い「1週間の運勢」。2022年7月4日(月)~10日(日)の「牡羊座(おひつじ座)」のあなたの運勢を東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の夏目みやび(なつめ・みやび)さんが占います。開運ワンポイントアドバイスも!


【牡羊座(おひつじ座)】
今週は無理をしないことが大事。理屈では合っていたとしても、体の声を無視しないように気をつけて。ときにはのんびりしましょう。時間がゆっくり流れていくのを感じると、無理をしないで行こうと思えるかも。そのほうが、対人関係においても恋愛においても良い関係を築いていけそうです。

★ワンポイントアドバイス★
噛みごたえのある食べ物で運気アップ! 特に和食が良さそうです。大切な人との食事を楽しみましょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ