GENERATIONS数原龍友、東MAXと異色のコラボ動画を検討!?

ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友が、ニッポン放送「東貴博と山根千佳のラジオビバリー昼ズ」(7月14日放送)に出演し、趣味のサーフィンについて熱弁した。

1年前から本格的にサーフィンを始めたことを明かした数原。プロのサーファーにも認められる実力とのことで、自宅のテレビの横にサーフボードを置くほどの“サーフィン愛”を披露した。

これを聞いた東は、「実は俺も、“おじサーファー”なんですよ!」と大興奮。サーフィン好きが高じて、千葉県館山市に別荘を購入した東だが、「サーフィンの板だけ見ながら酒飲むのが最高なのよ(笑)」と、数原のサーフィン愛に同調した。

数原: 海の中のルールとか、不思議ですよね。

東: そうそう。波を譲り合ったりね。湘南の方とかに行くと、けっこうバチバチなんですよ。

山根: そうなんですか!

数原: 平気で怒られますからね(笑)。「今の俺の波だろ! あっち行け~」とか(笑)

東: そういうのが無いのが、館山なんですよ。

数原: いいですね館山! 今度行ってみたいな。

東: おじさんが、そーっと乗ってるのよ。そこで波に揺られながら、ストレスを海に流してるんだよね。のんびりしてるのよ。

山根: 色んな楽しみ方があって、いいですね! YouTubeでコラボ動画をあげたらいいんじゃないですか?

おすすめのサーフィンスポットを数原に紹介した東。さらに、山根の提案を受けた数原は「ぜひ一緒にやりましょうよ!」と、意欲満々な様子で了承した。

上野大樹 曲作りは「今しかない熱量みたいなものを書く」

TOKAI RADIO『OH! MY CHANNEL!』(月~金13:00~16:00 DJ大前りょうすけ)4月17日(水)の放送に、シンガーソングライターの上野大樹がゲスト出演した。

Facebook

ページトップへ