EXIT兼近、かまいたち濱家の『送信取り消しされた』熱すぎるLINEの中身明かす

9月23日(金)深夜、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹がパーソナリティを務めるラジオ番組「EXITのオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送・毎週金曜24時~)が放送。兼近が、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一とのLINE上でのやり取りを明かした。

りんたろー。から「この間、先輩からLINE来てましたよね?」と水を向けられた兼近。それを受けて兼近は、『24時間テレビ45』(日本テレビ系)でチャリティーランナーを務めた直後に届いた、濱家のLINEの内容を語った。

兼近:『24時間テレビ』が終わって、いろんな先輩から「よく頑張ったな」みたいな。その中で、濱家さんからLINEが届いて。でも、深夜に来てたもんだから……。

りんたろー。:疲れもあるしね。

兼近:普段、濱家さんからバンバン連絡来るわけじゃないから、「あ、濱家さんから来てる!」と思って。(画面を)長押ししたら、ビョンって飛び出て、中がちょっと見れるじゃん? すぐ返せないから、まずそこで見たわけよ。そしたら、すげー長いの(笑)

りんたろー。:(笑)あ~、その押し方は全部は見えない。

兼近:ただ、上の方には「兼近、お前ほんまかっこええな。マジでほんと、すごすぎる。俺ももっともっと頑張ろうと思った……」みたいに書いてて。そこから下は、見れないんだけど。熱い! 熱すぎる! と(笑)。だからこれは落ち着いてから見ようと思って。

りんたろー。:ちゃんと全部読んで、失礼のないように返そうと。

兼近:で、次の日に返そうと思ったら、濱家さんのLINEがなくて。開いて見たら、取り消しされてたんですよ(笑)

りんたろー。:(笑)

兼近:えっ? と思って。でも俺、前半の熱い部分は見ちゃってるから。見てないことにはできないじゃん(笑)。先輩の熱いメッセージを。

りんたろー。:あの濱家さんがね。

兼近:どうしよう? と思ったけど、無視は気持ち悪すぎると思って。LINEで「あれ? 濱家さん、昨日すごくお熱いLINEを送ってくださってましたよね? もしかして、恥ずかしくなって取り消しました?」って(笑)

りんたろー。:酔っ払った勢いでね(笑)

兼近:「僕は見ましたよ? 恥ずかしかったと思いますが、僕はすごく嬉しかったです。ありがとうございました」って送ったの。そしたら一言、「紐解くな」って(笑)

りんたろー。:(笑)

濱家の熱い一面に触れたという兼近。話を聞いたりんたろー。も「熱い人なんだね」とその人柄に感服していた。

radikoのタイムフリーを聴く

神野三枝が気づいた「節電要請に応える電気ポットの使い方」

東海ラジオ『Paradise』(月~金9:00~11:00)は「あなたの人生がパラダイスに!」なるように、オトナな音楽、カルチャー情報、医療や介護の問題、ホットなエリア情報、役立つ生活情報、ショッピング情報など、様々な情報を持ち寄って、ホッと一息つける時間を演出する番組。DJは神野三枝。12月1日のオープニングトークは「今日から始まった節電要請」の話から。

Facebook

ページトップへ