元祖“バラドル”森口博子が『EXITのオールナイトニッポンX(クロス)』に登場決定!

人気お笑いコンビ・EXITがパーソナリティを担当している毎週金曜日24時からのニッポン放送『EXITオールナイトニッポンX(クロス)』。ニッポン放送のスペシャルウィークにあたる10月21日(金)の放送に歌手の森口博子がゲスト出演することが決定した。

『EXITのオールナイトニッポンX(クロス)』10月21日(金)24時00分~24時53分 生放送

「森口博子がわからない」というトーク番組での兼近の発言が発端となり、後日テレビ局で衝撃的な出会いを果たした2人。番組では、兼近との出会いの経緯やバラエティアイドル通称“バラドル”として長年活躍してきた森口の歴史から最新シングル曲まで掘り下げていき、現在番組内で実施中の「あたしあたし!」という森口にまつわるコーナーも一緒に行う予定。

『オールナイトニッポンX(クロス)』はスマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ「smash.」と連動しており、スタジオの様子を映像で同時配信。番組終了後には「smash.」限定のアフタートークの配信も予定している。また、スマホやパソコンからは「radiko」でも聴くことができ、「radiko」のタイムフリー機能では放送1週間後まで聴取可能となっている。

<番組情報>
■番組タイトル:ニッポン放送『EXITのオールナイトニッポンX(クロス)』
■放送日時:2022年10月21日(金)24時00分~24時53分
※バーティカルシアターアプリ「smash.」との同時生配信
■パーソナリティ:EXIT(りんたろー。・兼近大樹)
■ゲスト:森口博子
■番組メールアドレス:exit@allnightnippon.com (すべてアルファベット小文字)
■番組twitter:@exit_annx
■番組ハッシュタグ:#EXITANNX(すべてアルファベット大文字)

◆radikoタイムフリーURL
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20221022000000
◆smash.ダウンロードはこちら
sharesmash.page.link/Aa6D

 

今日の運勢★10月8日(土)12星座占いランキング第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位…!?

2022年10月8日(土)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)10月8日(土)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師のムクルさんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位……?


【1位】さそり座
今日は好きなことをして過ごしてください。日ごろから周りのことを考えているあなただからこそ、今日くらいは我がままになっていいのです。力を抜いて自由な感覚でいることで、必要なインスピレーションが降りてくるでしょう。

【2位】うお座
頭で考えすぎていると、健康的なアイデアは浮かんできません。あなたらしく自然体で過ごすことで、良い展開がやってくるでしょう。ただし、周りの情報に流されすぎないように注意してください。

【3位】おうし座
周りの人たちとの関係を大切にすることで運気がアップするでしょう。また、連絡を取りたかった人たちにメッセージを贈ってみてください。新鮮なやりとりができるかもしれません。

【4位】かに座
お出かけをしたり、計画を立てるのにとても良い日。行こうと思っている場所があるのに、なかなか行動に移せていなかったりしませんか? 今日こそ、心のままに動いてみましょう。

【5位】やぎ座
1人の時間を大切にすることで運気が上がる日。お気に入りの入浴剤を使って有意義なバスタイムを過ごしたり、寝る前に温かい飲み物を飲んでひと息つくのも良いでしょう。

【6位】おとめ座
今日は誰かと向き合うことで良い流れがやってきます。関係を深め合いたい方や、長くお付き合いをしていきたい方とやりとりをしてみましょう。会って話ができると、さらに良いでしょう。

【7位】ふたご座
将来のことについて考えてみましょう。願いを明確にしていくことで、これから必要になるインスピレーションが湧いてくるでしょう。あなたの本当に望んでいることに向き合いましょう。

【8位】みずがめ座
お金を使うと運気が上がる日。自分にご褒美をあげたり、日ごろからお世話になっている人、大切な人にプレゼントを贈ったり、ごちそうしたりするのも◎

【9位】いて座
家族との関わりを大切にしましょう。家族と一緒に暮らしている方は、話をする機会をつくってください。離れて暮らしている方は、やりとりをするだけでもいいので連絡してみましょう。

【10位】おひつじ座
瞑想やヨガなど、精神統一を意識することで良い流れがやってきます。誰にも邪魔されない1人の時間をつくって、ゆっくり深呼吸を繰り返してみてください。

【11位】しし座
異性から好かれやすい日。出逢いを求めている方は、おしゃれをしてお出かけすると良い展開になるかもしれません。パートナーがいたり、出逢いを求めていない方は、露出を抑えるように気をつけましょう。

【12位】てんびん座
心と体を休めることが大切です。マッサージやエステ、温浴施設に行ったりするのも良いかもしれません。ゆっくりリラックスできる時間をつくって、日ごろの疲れを癒やしましょう。

【きょうの一言メッセージ】
これを読んでいるあなたは、心配ごとが多くてネガティブな気持ちになりやすい、人混みに行くと疲れやすい、周りの人たちの顔色が気になりやすいなど、自分の嫌なことばかり気になっているかもしれません。しかし、そんなあなたの持っている繊細さは、とても素晴らしいギフトです。気づいていない方もいるかもしれませんが、あなたには物事を敏感に察知して対処できる能力があります。それは誰もができることではありませんので、素晴らしい特質を持っているということを心に留めておいてください。

■監修者プロフィール:ムクル(mukulu)
池袋占い館セレーネ所属。SATORI電話占いでデビューランキング6ヵ月連続No.1。母方の親戚がクリスチャンということもあり、幼少期から聖書を愛読し、天使の存在を身近に感じながら育つ。“天使の声”をメッセージとして伝えている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ