佐々木蔵之介、ラジオ界レジェンドの若き日を熱演!ラジオドラマ『浜村淳青春物語』

浜村淳さんの半生を描いたラジオドラマ『浜村淳青春物語』。主人公の浜村淳さんを演じるのは、浜村さんと同じ京都出身の人気俳優、佐々木蔵之介さんです。
あの独特の“浜村節”に苦労しながらも役作りに取り組み、ラジオ界のレジェンド、浜村淳さんの若き日々を見事に蘇らせました!
前編・後編に分けて、笑いと涙がたっぷりの2時間のラジオドラマで綴ります!前編の放送は、4月13日・土曜日の夜8時からです。お楽しみに!

宝塚元トップスター 真琴つばさ、安寿ミラ、水夏希、龍真咲 が平成の音楽とタカラヅカを語る!

平成という時代がまもなく幕を閉じようとしている4月29日(月・祝)。ニッポン放送では宝塚月組元トップスターの真琴つばさをパーソナリティに迎え、平成の出来事とタカラヅカの思い出を音楽とともに振り返る3時間の特別番組をお送りする。今年創立105周年を迎え、今なお豪華絢爛な夢のステージを繰り広げている宝塚では、多くのトップスターが誕生。番組では3人の元トップスター安寿ミラ、水夏希、龍真咲がゲストとして登場し、平成の音楽や宝塚の思い出を真琴つばさとともに振り返る。

Facebook

Instagram

ラジコ(radiko)さん(@radiko_jp)がシェアした投稿 -

ページトップへ