佐々木蔵之介主演のラジオドラマ『浜村淳青春物語』 後編を放送!

MBSラジオの番組『ありがとう浜村淳です』は今年4月、番組開始満45年を迎えました。パーソナリティーを45年にわたり務めるのが浜村淳さん。ラジオ界のレジェンドです!

その浜村さんの半生を描いたラジオドラマ『浜村淳青春物語』で、主人公の浜村さん役を演じるのが佐々木蔵之介さん。あの独特の“浜村節”に苦労しながらも役作りに取り組み、浜村さんの若き日々を見事に蘇らせました!

佐々木蔵之介さんは「浜村節をまねすることはできないので、浜村さんの心に寄り添いたいという気持ちで演じました。浜村さんのハート、思いを実現できればと思いました」と語っていました。

先週放送の前編に続いて、後編の放送は4月20日・土曜日の夜8時からです。お楽しみに!

関西電力ドラマスペシャル『浜村淳青春物語』(後編)
放送局:MBSラジオ
放送日時:2019年4月20日 土曜日 20時00分~21時00分

※該当回の聴取期間は終了しました。

タグ

令和2日目の5/2に南野陽子特番 山口智充とぶっちゃけトーク

毎年ゴールデンウィークと秋に特別番組としてお送りしている『南野陽子 今日はナンノ日っ』。今年のゴールデンウィークは、令和の2日目となる5月2日(祝)の昼13時から放送する。

 

ゲストは、現在ニッポン放送『DAYS』の月曜パーソナリティでもあり、南野陽子とは『笑っていいとも』をはじめ、数多くの番組で共演している“ぐっさん”こと山口智充!ぐっさんだからこそ聞ける、ぶっちゃけトークに乞うご期待!

そして、そんな『南野陽子 今日はナンノ日っ』では、ラジオの前のあなたからメールを大募集!ナンノやゲストのぐっさんへの質問やメッセージ、さらには令和になっても聞きたいナンノソングのリクエストなど募集する!メールは nanno@1242.com まで。

『ニッポン放送 ホリデースペシャル 太田胃散プレゼンツ 南野陽子 今日はナンノ日っ!2019』
FM93AM1242ニッポン放送 2019/5/2 13:00-15:00

radikoのタイムフリーを聴く

Facebook

ページトップへ