「この番組では少し落ち着いた声で喋ってみようと思っているので注目してほしい」乃木坂46 田村真佑が単独パーソナリティ『ARTIST FC』4/10(水)27時~放送

文化放送『ARTIST FC』4月10日(水)の放送に、乃木坂46・4期生の田村真佑がスペシャルパーソナリティとして登場する。
乃木坂46のメンバーがこの番組のパーソナリティを務めるのは5期生の井上和、川﨑桜に続き、今回で第三弾となる。

『ARTIST FC』は、番組選りすぐりの一組のアーティストにスポットライトを当て、その名曲をフルコーラスで送る深夜の音楽番組。
今回の放送では、4月10日(水)にリリースされる乃木坂46の35枚目シングル『チャンスは平等』の聴きどころやMVの注目ポイントについて田村がコメントするほか、同シングルに収録されるC/W楽曲を全曲オンエア。
そして、乃木坂46がこれまでにリリースした楽曲の中から「背中を押してくれる楽曲篇」「思わずパフォーマンスに見とれてしまう楽曲篇」など、テーマごとに田村自身が選曲し、本人の想いを交えながらたっぷりと届ける。

番組出演を前に、田村真佑は以下のようにコメントしている。

「深夜3時からの放送ということで、普段はハイテンションな声の私ですが、この番組では少し落ち着いた声で喋ってみようと思っているので注目してほしいです。
『ぶりっ子セリフ』も全力で臨みたいと思います!
文化放送で単独パーソナリティを担当させていただくのは初めてなので少し緊張しているのですが、乃木坂46の楽曲を一人でも多くの方に知っていただける機会だと思うので、乃木坂46を好きな方にも乃木坂46をあまり知らない方にも、たくさんの魅力をお伝えできるように頑張ります!」

<番組概要>
■番組名: 『ARTIST FC』
■放送時間: 4月10日(水)27時00分~28時44分〔4月11日(木) 午前3時00分~4時44分〕収録番組
■出 演 : 田村真佑(乃木坂46)
■番組X: @artistfc_joqr  ※推奨ハッシュタグ: #ARTISTFC
■番組URL: https://www.joqr.co.jp/qr/program/artistfc/

タグ

津田健次郎“猫アレルギー”を心配してくれたファンに感謝「実際はそうなんですけど…」

声優・俳優の津田健次郎がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの新ラジオ番組「津田健次郎 SPEA/KING」(毎週日曜 12:00~12:30)。声優として数々の人気アニメ作品、俳優としても話題のドラマ・映画に出演し、今もっとも注目を集める津田のパーソナルな一面を知ることができるレギュラーラジオ番組です。
4月7日(日)の放送では、津田が現在出演しているテレビCM「カロリーメイト リッキド」の撮影裏話を語りました。


パーソナリティの津田健次郎


<リスナーからのメッセージ>
「カロリーメイト リキッド』のCMでは、猫(の声)から人間になりましたね(笑)。撮影秘話などあればお話いただければうれしいです」

津田:現在「カロリーメイトリキッド」のCMに出演させていただいております。(前回まで)僕がニャンコちゃんの声をやらせていただいていて、それで今回は、なんと僕本人がそのご主人になるという(笑)。さらに、ニャンコちゃんの声は声優界の大先輩・井上和彦さんが担当してくださいました! 本当に恐縮です……!!



あと皆さん、僕が猫アレルギーということをご心配してくださっているのですが、実際はそうなのですが(症状は)めちゃくちゃ軽いんです。(猫と接しても)ほとんど反応しないぐらいなので、全然大丈夫なんですよ。なので、猫ちゃんと楽しく撮影できました。心配してくださった皆さん、ありがとうございます。

<番組概要>
番組名:津田健次郎 SPEA/KING
放送日時:毎週日曜 12:00~12:30
パーソナリティ:津田健次郎
番組Webサイト:https://15audee.jp/

Facebook

ページトップへ