『剛とツヨシ 漢字とカタカナ。#1.5』放送決定!昨年放送した堂本剛×ムロツヨシ特番の未公開音源を公開するスペシャル番組

文化放送は、昨年放送したKinKi Kids堂本剛と俳優のムロツヨシによる特番『剛とツヨシ 漢字とカタカナ。』の特別版『剛とツヨシ 漢字とカタカナ。#1.5』を、2月9日(土)に放送します。

このたび決定した『剛とツヨシ 漢字とカタカナ。#1.5』は、昨年10月に放送して大反響を呼んだ特番『剛とツヨシ 漢字とカタカナ。』の未公開音源を、堂本剛によるナビゲートでお届けするスペシャル番組です。同じ名前ゆえお互いを“漢字さん”“カタカナさん”と呼び合うプライベートでも仲の良い二人は、特番時の収録でも盛り上がってしまい、放送ではその大半をカットせざるを得ませんでした。今回のスペシャル番組では、時間の都合でカットされてしまった未公開トークをノーカットでお送りします。
さらに放送では、未公開音源だけでなく、前回の放送後に番組へ大量に寄せられた第2弾を望む熱いメールも紹介していきます。

このほど行われた収録では、前回の特番で行った漢字とカタカナの組合せ言葉を考えるコーナーに再び話がおよび、堂本剛は「“夏木マリ”さんは季語(夏)が前に出ているからオフェンス、“モト冬樹”さんは季語(冬)が後ろにあるからディフェンスかもなぁ」と独特の視点で妄想を始め、名前が漢字とカタカナの芸能人を勝手にチーム編成し、「これは次の時にカタカナさん(ムロツヨシ)にも教えなきゃ」と第2弾放送への期待を膨らませていました。

ムロツヨシとの正式な『漢字とカタカナ。#2』に向け、“漢字さん”こと堂本剛が密かにお届けする『漢字とカタカナ。#1.5』は、2月9日(土)午後7時00分より放送です。

剛とツヨシ 漢字とカタカナ。#1.5
放送局:文化放送
放送日時:2019年2月9日 土曜日 19時00分~19時55分
出演者:堂本剛(KinKi Kids)、ムロツヨシ

※該当回の聴取期間は終了しました。

12星座×タロット占い「牡羊座(おひつじ座)」2024年4月15日(月)~4月21日(日)のあなたの運勢は? 総合運・開運メッセージ

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い「2024年4月15日(月)~4月21日(日)の運勢占い」。12星座×タロットカードで占う「牡羊座(おひつじ座)」のあなたの運勢は? 12星座別の開運メッセージもお届けします。
(監修:東京・池袋占い館セレーネ所属・石川白藍(いしかわ・はくらん)さん)





■牡羊座(おひつじ座)
カード:ソードの6(正位置)


困難な状況から抜け出し、新たな環境に移る時期が訪れています。過去のしがらみから解放され、心の平穏を取り戻すことができるでしょう。変化を受け入れ、未来に向かって前進することが大切です。安らぎと癒やしの時間を大切にしましょう。

■監修者プロフィール:石川白藍(いしかわ・はくらん)
天の後押しがあって、2018年、2019年のスキルシェアサイト「ココナラ」にて、高いリピート率で2万以上あるサービスのなかでランキング1位となる。第六感の精度・占いの技術だけではなく、SNSマーケティング、子どもたちに生き方を教える塾の経営、コミュニティ運営、資産の作り方、行動心理学の知識など、幅広く培った経験を活かして、抽象的なメッセージだけでなく具体的な指針を伝えることができる。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ