ゲストに木村昴が登場!『小野賢章のおののみ』公開録音イベント第2弾 開催

文化放送は、人気声優・小野賢章が居酒屋でザ・プレミアム・モルツを飲みながら声優仲間と語り合うラジオ番組『小野賢章のおののみ』(日曜午後6時45分~7時00分)の公開録音イベント「小野賢章のおののみプレミアムナイト vol.2」を、9月2日(月)に開催します。

このイベントは、昨年6月に行われた「小野賢章のおののみプレミアムナイト」の第2弾となります。出演者と観覧客がサントリーザ・プレミアム・モルツを愉しみながら、「プレミアムな夜」を過ごす新感覚の公録イベントです。

今回は、ゲストに声優の木村昴さんと榎木淳弥さんを迎えて、ザ・プレミアム・モルツを片手に様々なトークを繰り広げます。場所は文化放送ビルの12Fメディアプラスホール、午後9時00分から10時30分までの予定です。

この模様の一部は、Twitterライブ配信アプリ「Periscope(ペリスコープ)」で公開され、番組公式アカウントをフォローすると視聴が可能となります。こちらには限定コンテンツも用意しています。

なお、この公開収録の模様は、9月8日、15日、22日、29日の全4回にわたって放送されます。

イベント概要

■タイトル
小野賢章のおののみプレミアムナイト vol.2

■開催日時
2019年9月2日(月) 開場 20:30 / 開演 21:00 / 終演 22:30(予定)

■出演者
小野賢章、木村昴+ゲスト1名(後日発表予定)

■会場
文化放送12Fメディアプラスホール 〒105-8002 東京都港区浜松町1-31

■観覧
定員80名・事前申し込み・抽選式

■応募フォーム
https://form.run/@joqr-7581

■応募について
専用応募フォームからお申し込みください。応募期間は8月21日(水)~8月25日(日)23時59分まで。ご当選者様には通知メールをお送りします。当選者の発表は、通知メールの送信をもって替えさせていただきます。

※会場にてアルコールの提供がありますので、参加応募は20歳以上の方に限らせていただきます。
※当日は免許証等、本人確認および年齢確認が出来るものをご用意ください。確認が取れない場合は入場をお断りさせていただきます

小野賢章のおののみ
放送局:文化放送
放送日時:毎週日曜 18時45分~19時00分
出演者:小野賢章
番組ホームページ
公式Twitter

■メール
ononomi@joqr.net

※該当回の聴取期間は終了しました。

菅井友香、初の京都一人旅を満喫!「私は一人旅の天才かもしれない」

サントリー生ビールpresents『菅井友香の#今日も推しとがんばりき』で、パーソナリティの菅井友香が、初の一人旅で京都に行ったことを明かし、京都でのエピソードを披露した。

菅井「私は一人旅の天才かもしれない」-

かねてから挑戦したいと思っていた一人旅で、京都に行ってきたという菅井。嵐山観光や絶品グルメを楽しんだという。中でも野宮神社では芸能の神様に詣で、おみくじを引いたという。おみくじは大吉だったそうで、おみくじの内容については「謙虚な気持ちを忘れなければ大丈夫。何事もうまくいくでしょう。と書いてありました。また、勝負事がうまくいくと書いてあったので、競馬も真剣に毎週予想しているのでうまくいってほしいです」と語った。

その後、車折神社にも詣でるなど大満足の京都旅行を終えた菅井。特に旅行中のスケジュールについては一番思案していたようで、前日に移動時間など、分刻みでプランを決めていたという。しかし、そんな不安もどこへやら「スケジュール以上に充実した旅になり、私は一人旅の天才かもしれないと思いました」と充実した旅行になったことを報告した。

さらに、菅井は島根に行ってみたいと語り、「温泉や出雲大社、引退馬の牧場など行きたいところがたくさんあり、旅の計画を立てています」と意欲を示した。

Facebook

ページトップへ