水樹奈々、来年のライブタイトルについてついに情報解禁!〜9月25日「水樹奈々 スマイルギャング」

 

文化放送地上波で毎週日曜日23:30〜24:00に放送中「水樹奈々 スマイルギャング」

「今夜はまず奈々さんから発表があるということで」という福圓の一言から始まった9月25日放送回。

水樹「来年1月にさいたまスーパーアリーナでライブを開催するとお知らせしてまいりましたが、そのライブのタイトルがついに決定しました〜!」
福圓「おぉ!はやーい!」
水樹「そうなんです。早速ここで発表いたします。タイトルは、『NANA MIZUKI LIVE HEROES 2023』!」
福圓「おぉ!またこれ意外な!」
水樹「そう!ド直球、だけど今までやってこなかったものをやりますよ!」
福圓「そうですね」
水樹「そして、今回あらかじめ2daysで異なるセットリストを演出で行うよって話をしていたんですが、1日目私のお誕生日当日の1月21日(土)を『-LIGHTNING MODE-』、そして2日目1月22日(日)を『-BLADE MODE-』と題して、2日間ガラリと変えてやってみようじゃないか、と!
「HEROES」という旗印の元に集まってきたそれぞれの舞台という形で開催します。
これは、みなさんもう「LIGHTNING」と「BLADE」と聞くと、あれ?もしかして?と思われてると思うんですけど、まさに!そうです!明言はできないんですけど!」
福圓「あ、明言はできないんですね」
水樹「できないんですけど、まさにそうです!これまで、赤のペンライトが似合いそうなとか、火の演出が使われそうなものとか、歌詞にそういった赤を感じさせるようなものがあるものは「RED」で、「BLUE」がぴったりなものはBLUE。RED・BLUEで分けたものもあれば、「QUEEN’S NIGHT」「KING’S NIGHT」のように、女性らしい曲、凛々しい曲で分けたこともあったし、あとは、「FRONTIER」と「GENESIS」って言って初期の曲とその後の前期後期で分けたこともありましたが」
福圓「そうでしたね」
水樹「今回は、「LIGHTNING」「BLADE」。これまで、私は声優として数々のヒーロー、ヒロインたちを演じてきて、ヒーローって言うと男性的なイメージがありますけど、女性の主人公だったり、凛々しく戦う者のことをヒーローとも言いますし」
福圓「今多いですね」
水樹「そうそう!だから全部ひっくるめてその情熱的に戦ってきた、彼ら、彼女たちの人生と共に側にあった曲たちをこの2日間大放出したいな、と思っています」
福圓「おぉ!熱い!」
水樹「激アツです。」

と2023年にさいたまスーパーアリーナで開催される2daysのライブタイトルと詳細を熱く語った。
実はこのライブについての会議は「NANA MIZUKI LIVE HOME 2022」開催中から行われていたらしく、題に沿ってのセットリストもすんなりと書き出せたと話した。

「水樹奈々 スマイルギャング」9月25日放送分はradikoのタイムフリーにて放送から一週間視聴可能。

https://radiko.jp/#!/ts/QRR/20220925233000

タグ

【企業IR】新規抗がん剤を創製するDelta-Fly Pharmaの事業戦略を 江島淸社長が語る。

江島淸(Delta-Fly Pharma 代表取締役社長)

ラジオNIKKEIでは個人投資家向けにIR(株主・投資家向け広報)活動を展開する上場企業によるIRプレゼンを全国で開催するイベント「ジャパンツアー」を行っています。

9月27日(火)に放送した『Delta-Fly Pharma IRセミナー』は2022年9月10日(土)に広島で開催した『ジャパンツアー』の模様をダイジェストでお伝えしています。

Facebook

ページトップへ