村瀬歩、最近ついやってしまう失敗を告白!~9月25日放送「村瀬くんと八代くん(仮)」

文化放送 超!A&G+で毎週日曜26時30分から放送中のラジオ番組「村瀬くんと八代くん(仮)」。
番組パーソナリティは声優の村瀬歩さん、八代拓さんです。

9月25日の放送では、リスナーから「ついやってしまうことは何ですか?」という質問が届きました。
これに対し、村瀬さんの答えは―

村瀬 換気のために部屋の窓を定期的に開けるんですよ。そのときに、毎回エアコンをちゃんと切ろうとしてるんですけど、3回に1回くらい忘れちゃうんですよ。
八代 切り忘れね。
村瀬 ベッドルームの方を換気したい時はリビングの方はエアコンつけておいて、リビングの方を換気したい時はベッドルームだけエアコンつけて、換気は日をずらしてるのよ。だから、暑いところに留まりたくないから。涼しいエアコンの効いた部屋で換気が終わるのを待って、ガラガラガラってまた閉めて、エアコンつけてまた戻る…みたいなことをやってたんだけど。この前家に帰ってきて、暑いだろうなこれと思ってリビング入ったら、「あら?意外と快適…まあでも外もそんなに確かに暑くなかったからいいか…エアコンついてるー…一体いくらの代償を払えばこんな力を…もうやめろエアコン!ダメだこんな力!この先一体どれだけの代償を払えば…」…いや本当恐ろしくて。
八代 恐ろしいよそれは。
村瀬 しかもその日が俺、朝の暑くなりはじめの時間から家出て、家帰ってきたの23時ぐらいだったから、マジでゾッとした。
八代 じゃあ結構な間。

また、もう1つ「ついやってしまうこと」があるという村瀬さん。

村瀬 最近ロカボパスタを茹でたりして。その後に洗い物をするときに、バン!と流しにフライパンを置いて。ジャーって水を流してるときに宅配が来て、はいはーいって出て行って、もらった後に、水を出し始めたことすっかり忘れてそのままシャワー浴びて。
八代 え?え?
村瀬 顔とか髪とかいろいろ洗って、普通にパタパタって化粧水とか保湿して、さあ出かけるか…ハッ!水ずっと流しっぱにしてた…っていうのに気づいて。だから水道代が怖い。
八代 あー、水とかはあんまりないかな俺。
村瀬 たぶん30分くらいだと思うんだけど。俺、意外とシングルタスクだから。忘れちゃうことが多いのよ。
八代 冷房とかは意外とあるよね。あの絶望感あるよね。
村瀬 いや、ついやっちゃう。

「村瀬くんと八代くん(仮)」9月25日放送分は10月3日(月)11:59までAG-ON Premiumでアーカイブ配信中
https://agonp.jp/play/9358

タグ

radikoアプリ検索急上昇キーワード【2024年2月】

radiko(ラジコ)アプリでは、番組名や出演者から聴きたい番組を検索することができます。本記事では、2024年2月にradiko(ラジコ)アプリにて検索数が急上昇したキーワードをご紹介します。

集計期間:2024年2月1日(木)~2024年2月29日(木)

Facebook

ページトップへ