秋に着てみたい服は? KENNと白井悠介がカーディガンについて語る! ~9月28日「BUSTAFELLOWS RADIO」

文化放送超!A&G+にて毎週水曜23時放送の「BUSTAFELLOWS RADIO(バスタフェロウズ レディオ)」。
文化放送エクステンドから発売されているゲーム「BUSTAFELLOWS」、通称『バスタフェ』の世界観や魅力をもっと多くのリスナーに伝えていく番組となっている。
9月28日放送の第27回ではリスナーからの「秋に着てみたい服はありますか」という質問に対して、リンボ役・KENNとスケアクロウ役・白井悠介がトークを繰り広げた。

 

白井 秋物ね、カーディガンとかは秋とか春がシーズンじゃないですか。カーディガンの着方が分からなくて。

KENN 分かるー! このカーディガンだと何のシャツが合うとか。俺、襟シャツあんまり着ないのよ。襟シャツとカーディガンって合うイメージあるけど、Tシャツとカーディガンってどうやって着たらいいか。

白井 Tシャツとカーディガンって組み合わせあると思うんですけど、難しいですよね。

KENN 分かるわぁ~。今度、カーディガン買いに行こうぜ。

白井 良いですね。

KENN カーディガン縛りでショッピング行こうよ(笑)

白井 カーディガン縛り(笑)

KENN そう、カーディガンしか買っちゃいけない日にしようよ。

白井 面白いですね。

KENN 確かに俺、秋物まだそんなに買ってないな。

白井 なんかこれから一気に冷え込むというか気温が下がってくるらしいですね。

KENN そうだよね。だからバッグとか小物とかも春、夏仕様から秋、冬仕様に……。

白井 え、バッグって季節ごとに変わるんだ……。

KENN 変える物もあるね。

白井 へぇ~。

KENN 夏とかだと、ちょっとスケスケの、ビニール素材のような涼しげな物を持っていたりしますね。

白井 見た目からって事ですね。

KENN そう、変えたりとか楽しいなって思いますけど。

白井 なるほど。

 

「BUSTAFELLOWS RADIO」第27回(9月28日放送分)はYouTube文化放送エクステンドチャンネルにてアーカイブ配信中

タグ

Snow Man佐久間大介 紅白歌合戦出場の喜びを語る!

123日放送の『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(文化放送)Snow Manの佐久間大介が紅白歌合戦出演への喜びを語った。

-「ほんと気合い入れて頑張ります」-

リスナーから、NHK紅白歌合戦への2年連続出場に関するお祝いメールを受けた佐久間。紅白歌合戦出場が決まった時の心境を語った。

「Snow Man、2022年の紅白歌合戦の方に出演すること決まりまして、ありがとうございます。やっぱ紅白のお祝いメールはたくさんほかにも届きました。皆さんありがとうございます。いやーすごいねー。これって本当に俺たちもギリギリっていうか、その多分どれくらいの期間なのか毎年定かではないんだけど、急に言われるの。マジで。だから、え!?マジで!?みたいになるのよ毎回。だから毎回俺たちも出れるのかなぁ…?まだ話来てねえんだけど…えー、不安だなぁってなるの。すごいよね。紅白のそういうなんかサプライズ的なものってさ。昔からなんだってね、こういうのって。決まりましたよって言われないんだって。何するか楽しみにしててほしいね。我々Snow Manが今年の締めくくりのテレビ番組での曲を何やるか、ぜひ楽しみにしてほしい。ほんと気合い入れて頑張りますんで、いろいろな方が見るしね。やっぱり日本の文化というか、素敵な音楽番組に出られてうれしいです。これも全て皆さんの応援のおかげなので、皆さんありがとうございます」

その他、佐久間が感じる兄弟についての話、「オタクの本音」のコーナーでは、リスナーが佐久間におすすめしたい漫画・アニメについてなど、様々なトークが行われた。そちらは是非タイムフリーで確認して欲しい。

Facebook

ページトップへ