『レコメン!新パーソナリティ  ハナコ秋山寛貴&吉田仁人のナニモノ!』3月 23 日(木) パーソナリティは、新番組パーソナリティが生登場!

文化放送は、次世代のパーソナリティを発掘する番組『ナニモノ!』3月23日(木)放送回のパーソナリティに、お笑いトリオ「ハナコ」の秋山寛貴、5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」の吉田仁人の二人が担当することを決定した。

この番組は、次世代のパーソナリティを発掘するとともに、パーソナリティ自身が、『ナニモノ 』であるかを存分に語っていく自己紹介型ラジオ番組です。パーソナリティは、次世代のパーソナリティを発掘するべく、 週替わりの内容で放送 する期間限定番組。

3月23日(木)の放送を担当するの秋山、吉田の二人は、3月27日(月)からリニューアルする『レコメン!』の新パーソナリティです。『レコメン!』の放送開始直前に、二人が“ナニモノ”であるかの自己紹介、各自で担当する番組の内容やコンセプトを話すほか、初回の放送にあたっての意気込みを45分たっぷりと生放送でお届けします。また、二人が地上波のラジオ番組で共演するのは今回が初めて。

番組では二人へのメッセージ、質問はもちろん、“推し”や“好き”をキーワードリニューアルする『レコメン!』の何曜日を“推し”ているのか、各曜日、各パーソナリティに期待することを募集。
メールの宛先は、nani@joqr.net 。(※件名に「レコメン!」と記入)

タグ

12星座別恋愛★恋の悪い癖「牡羊座(おひつじ座)」のあなたは「自分勝手に考えてしまう」!?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座別×恋愛コラム」。TOKYO FM+では、2024年の運勢、今日の運勢、今週の運勢、今月の運勢、心理テストなどを配信中です。この記事では12星座別の恋愛傾向などを解説しています。

恋人のことは大好きなのに、なんだかうまくいかない、しっくりこない。そんなふうに悩んだことはありませんか? その原因は、あなたの悪い癖が出ているのかもしれません。12星座別に恋の悪い癖をみていきましょう。
(監修者:東京・池袋占い館セレーネ所属 小林みなみさん)





■牡羊座(おひつじ座)……自分勝手に考えてしまう
牡羊座は、「こう」と思ったら一直線に向かっていくところがあります。付き合いが始まり、相手のことを知っていく過程で、「なんだかイメージと違う」と感じることがあったら、「相性が悪いのかも」と勝手に思い込み、別れようとしてしまいがち。面倒くさがらず、相手ときちんと話し合うことが大切です。

■監修者プロフィール:小林みなみ(こばやし・みなみ)
編集・ライター。出版社、大手占いコンテンツ会社勤務を経て、フリーランスに。会社員時代に占いに初めてふれ、その世界にはまる。現在は、雑誌・Webで占い記事をメインに執筆している。

■協力:東京・池袋占い館セレーネ
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ