待てムリ初の公開収録!Snow Man佐久間大介が初めて行った公開収録は…下野紘のラジオ番組!?

4月1日放送の『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(文化放送)は、ゲストに声優の下野紘を迎えて行われた公開収録の模様が放送された。その中で、Snow Manの佐久間大介が初めて行った公開収録がゲストの下野紘だったという事実が語られた。

下野「来ちゃダメだろ!ジャニーズ!」-

佐久間「なんかどっちかといえば主人公の人じゃないですか?」

下野紘「主人公かバカなキャラクター多いよね」

佐久間「やっぱりそうですね。バカといったら、『バカとテストと召喚獣』ってアニメがありまして。僕めっちゃ好きで!ラジオも聞いてましたし」

下野「『バカとテストと召喚獣』という作品がありまして、その公開収録がね、何回かあったんですけど、ラジオもやってて公開収録っていうのがあったんですけど、佐久間くん見に来てたって言われて」

佐久間「いやそうなんですよ。僕が…」

下野「来ちゃダメだろ!ジャニーズ!」

佐久間「いやいやいやいや、そりゃ行きますよ。ジャニーズの前に一オタクなんで。しっかりジャニーズやってる時だったんですけど、どうしても大好きすぎて行きたくて、その時ってDJCDというか、ラジオCDとかが結構出てた時代で、それも買って聞いてたりしたので絶対行きたいたいと思って、当時ジュニアだった今ジュニアじゃないんですけど、友達と2人で、チケット頑張って当てて、見に行ってた。生まれて初めての公開収録を見に行ったのが下野さんの出ている『バカとテストと召喚獣』のラジオだったんです」

下野「あれもすごかった。本当にねお客さんも巻き込んで楽しむみたいな、そういうふうな公開ラジオだったりとかっていう部分もあったから、それがね…そんなふうに、Snow Manのメンバーが聞いてるっていうか、会場にいるなんて思わないもの」

佐久間「いやいや、僕からしたらそんだけステージで見てた人が、まさか自分の公開収録のゲストになるって思いもしなくて」

下野「ありがとうございます!」

佐久間「いや、これ本当に最初からこのラジオが始まったぐらいからずっと、下野さんに来てもらいたいっていうのは、スタッフさんにも下野さん自体にも言ってたんですけど、ちょっとスケジュールがなかなか合わなくて」

下野「マネージャーに頼むからこっちからもスケジュールを出してくれないかって言ったけど、本当に合わなくて」

佐久間「そうなんですよね。ってなって、公開収録をしますっていうのをサプライズでスタッフの皆さんにしていただいて、うわあ嬉しい!誰が来るの!って言ったら、下野紘さんですって言われて、え?俺が初めて行った公開収録をされた方が、俺の公開収録のゲストに来るんだっていう。なんか運命感じちゃって」

下野「いや、俺なんかあれよ。だから逆に公開収録のゲスト俺で大丈夫かって心配になったよ」

佐久間「いやいやいや、豪華すぎますからね」

そのほか、下野と佐久間の関係についてや下野が演じているキャラクターについての話など様々なトークが行われた。そちらは是非タイムフリーで。

タグ

Facebook

ページトップへ