RCCラジオスペシャルウィーク

RCCラジオスペシャルウィーク ©RCC

「広島の家族。にありがとう!」の気持ちを込めて送る、朝から晩まで、聴いて満足、当たって満腹の1週間!
11月26日~12月2日はSP企画と番組厳選の美味しいご馳走などが当たります!
【おはようラジオ】豪華カニセット、数字クイズで「Veryカープ!安仁屋宗八・日本一Tシャツ」

【ごぜん様さま】新井貴浩×横山雄二SP対談!クイズに答えて「高級和牛肉」が当たる肉フェス開催

【おひるーな】名曲をズラリとオンエア!広島県産・新米あきさかり5kgプレゼント

【週刊田中宏】人気漫画家が描く、あなただけの「似顔絵」と国産黒毛和牛サーロインステーキが当たる

【金曜ビート】高級ビール1ケース 2名

【週末ナチュラリスト】番組テーマ曲「東京スカパラダイスオーケストラ」登場!高級馬刺し当る

【松ちゃん・大ちゃんのふくふくサタデー】広島カープ久里、一岡、野間、西川選手の爆笑クイズ!

【うららか日曜日】加藤登紀子さん出演
 

RCCラジオスぺシャルウィーク

ごぜん様さま
放送局:RCCラジオ
放送日時:毎週月曜~金曜 9時00分~11時30分
出演者:横山雄二、泉水はる佳、新井貴浩
番組ホームページ

11/29は新井貴浩×横山雄二スペシャル対談!「ごぜん様通信」でロングバージョンをオンエア!新井さんのホンネトークが聴ける!

※該当回の聴取期間は終了しました。

EXITりんたろー。「出来ないなりにも作っておけば……」芸能界で活躍していくためのビジョンを語る

5月20日(金)深夜、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹がパーソナリティを務めるラジオ番組「EXITのオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送・毎週金曜24時~)が放送。トーク中、2人のスタンスや関係性について語り合う場面があった。

番組中2人は、テレビなどでのそれぞれの発言についてトーク。その流れから、2人が芸能界における考え方などについて言及した。

りんたろー。:(自分たちは)ビジョンも違うし、思うことが違うのよ。

兼近:それはそうですよ。結構刹那的だから、俺は。

りんたろー。:俺はやっぱり1日でも長くこの業界にいたいのよ。だから、(兼近とは)目指すところも行動も違ってくるから。俺らより気遣いできたり、トークできる人もいるじゃん。でも俺らが選んでいただけているのは、キャラクターだったり華だったりピースな感じだったりとか、ファン層とか、2人の関係性がほっこりするとか。そういうことを含めた五角形が、キャスティング側にハマってるんじゃないかと思ってて。で、その五角形は、悲しいことに時間とともに変わっていくじゃん?

兼近:うんうん。

りんたろー。:だったら、そうならないように、トークとかワードセンスとかを、今のうちにチャレンジして、出来ないなりにも作っておけば、もしかしたら小さくなるのをカバーしながら、この世界にいれるんじゃないかなとかは思っちゃう。

兼近:何とかして保って、生きていきたいってことですか?

りんたろー。:そうそう。だからこの現状(世の中に)出していただいている間に、そこを伸ばしていきたいっていうか。そしたら、長くいられるんじゃないかな?みたいな。

兼近:長くいたかったらね。そこがもう違うからね。

りんたろー。:あ~そうね。

兼近:長くいたいって思わないからな~。俺ずっと言ってるじゃないですか。

りんたろー。:それを言われるたびに、俺めちゃくちゃ悲しい気持ちになる。

兼近:(笑)

スタンスの違いこそあるが、それが逆にいいバランスとなり、「ここで俺が、一生(芸能界に)残りたいから頑張りましょう!ってなったら、りんたろー。さんも損する」と兼近は分析。これにはりんたろー。も同調し、「お互いにどっちの気持ちも汲めるから、譲り合ってやっていけるんだろうね」と2人の関係性を語っていた。

radikoのタイムフリーを聴く

Facebook

ページトップへ