お正月「かが屋」がめでたく初冠ラジオ!

若手お笑い芸人『かが屋』のふたりがお送りする初冠ラジオ!
岡山出身の加賀と広島出身の賀屋のコンビでお正月をめでたく締めくくります。
ラジオコントあり、それぞれの持ち込み企画(「自由律俳句」・「妄想日記」)あり、そして先輩芸人たちからのボイスメッセージあり!
25歳のふたりが、盛りだくさんの2時間をお送りします。

かが屋からコメント

加賀翔

20191月のなんと3日に、2時間もラジオをする時間をいただけました!!人生で一番のお正月になることが確定しているような気分なので、早く2019年が来てほしいです!!本当にありがとうございます!!ぜひお聴きくださいませ!!

賀谷壮也

かが屋の初冠ラジオ番組「かが屋の鶴の間」!僕の地元である広島で、しかもお正月に放送されます!RCCさんありがとうございます!「かが屋の鶴の間」という偉そうな名前ですが、一生懸命やらせていただきました!是非聴いてみてください!

かが屋の鶴の間
放送局:RCCラジオ
放送日時:2019年1月3日 木曜日 22時00分~24時00分
出演者:かが屋

※該当回の聴取期間は終了しました。

ロンブー田村亮「1か月、家から出られなくなって」 活動謹慎中の初外出中に芸人ロケに出くわしていた

4月25日(木)、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之と土屋伸之がパーソナリティを務めるラジオ番組「ナイツ ザ・ラジオショー」(ニッポン放送・毎週月曜~木曜13時~15時30分)が放送。お笑いコンビ・ロンドブーツ1号2号の田村亮がゲスト出演し、かつての活動謹慎中に起こった出来事を振り返った。

ロンドブーツ1号2号・田村亮

活動謹慎期間中、「全部受け止めよう」と思って自身に関する報道などを家で見てしまったために精神的に落ちていったと明かす亮。これを受けて塙は、外出はどうしていたかを訊ねた。

亮:俺、ずっと1歩も家から出てなかった。1回出ようとした時に、なんか記者みたいな人がいて、そこからホンマに何か月か丸々出てなかった。

で、(相方の)淳が家に来て、「もう記者とかもいなかったし、写真撮られないんだから、もう出ろ。ずっと家にいたら健康にも悪いし、奥さんも心配するし」って。で、「いやいやいや、謹慎明けの時に出る。それ以外もう出ないと決めてる」って言ったら、「出ろって。もう家族が迷惑やから」って……

で、「ああ、そうかな」っていうのもあって、次の日に、「じゃあ家で何か(料理)作ってあげよう」と思って、スーパーに行ったんです。スーパー・オオゼキなんですけど、行ったらそこで陣内(智則)さんとSHELLYが『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のロケやってて!

(一同 爆笑)

亮:ビクッ!として、俺もう走って逃げて。カゴに入れてたキャベツとか全部その辺のトウモロコシの(陳列されてる)ところに全部置いて「ヤバい!」ってバッと逃げた。映り込むなんて、絶対、一番無理よ、メンタルが。

塙:絶妙な感じですよね(笑) 『ヒルナンデス!』で、しかもその2人だっていうのが。

亮:そこからまた向こう1か月、家から出られなくなって。

ナイツ・塙宣之、土屋伸之  ハリセンボン・箕輪はるか  ロンドブーツ1号2号・田村亮

勇気を振り絞って家を出てみたら、「まさかロケに出くわすなんて」と自身の悲運を嘆く亮に、苦笑いするスタジオ一同であった。

radikoのタイムフリーを聴く

Facebook

ページトップへ