ラジオの前のあなたをとことん甘やかす!「佐藤と加藤〜もう、甘えたいくせに。」

新年度がスタートして1ヶ月。そろそろ心身ともに疲れが出るころ。「新生活に慣れなくて大変」「おうち時間が増えてイライラ」「休みの日ぐらい誰かに甘えたい」という方にむけてお送りする特別番組『佐藤と加藤〜もう、甘えたいくせに。』

5月4日火曜日・みどりの日、朝6時半から午後1時32分まで、佐藤=砂糖、加藤=加糖にひっかけて、RKBアナウンサーの中でも甘いマスクで人気の佐藤巧と、RKBで1番といっても過言でないぐらい人には厳しい加藤淳也がとことんリスナーのあなたをラジオで甘やかします!

甘えたいあなたからのメッセージや「甘い」にまつわる曲のリクエストをメインに、ラジオカー・スナッピーによる、あなたを甘やかすオススメご褒美スイーツやご褒美グッズ紹介などの現地リポートも交えながらお送りします。

人に優しく甘い?佐藤巧と、甘えている人に喝!を入れてしまいそうな加藤淳也の凸凹コンビが果たしてどこまで甘〜い気分にしてくれるのか、乞うご期待です。甘〜い気分になり過ぎて、心と体の血糖値が上がり過ぎないよう注意してくださいね。

佐藤と加藤〜もう、甘えたいくせに。
放送局:RKBラジオ
放送日時:2021年5月4日 火曜日 6時30分~13時32分
出演者:佐藤巧、加藤淳也

※該当回の聴取期間は終了しました。

タグ

chuLa 蒼井聖南プロデュースのアイドルグループ・てぃあどろっぷ!新番組スタート

ラジオ日本では、4月1日(月)24時30分より新番組『てぃあどろっぷ!の てぃらじお!』がスタートする。
パーソナリティは、てぃあどろっぷ!が務める。

今年の3月でフィナーレを迎えたラジオ日本月曜深夜の人気番組『chuLa蒼井聖南・楠こはなのchuLadio』の後継番組として、2024年4月からは蒼井聖南プロデュースのアイドルグループ・てぃあどろっぷ!のトーク番組『てぃあどろっぷの てぃらじお!』がスタート。蒼井プロデューサーのラジオ愛を引き継ぎ、深夜のラジオリスナーに「沸ける王道」ラジオ番組をお届けする。

◎てぃあどろっぷ!プロフィール◎
『沸ける王道アイドル』をコンセプトに、幅広い楽曲で都内を中心に活動中。
西野ふうか、白宮瑠夏、花木のんの、小羽みる、月城つむ、水乃菜緒、高木そら、天音めい、香山咲希からなる9人組ガールズユニット。
 

Facebook

ページトップへ