高知けいば・年に一度のダートグレード競走・黒船賞(JpnⅢ)を実況生中継!

3月16日(水)に高知競馬場で開催する年に一度のダートグレード競走・黒船賞(JpnⅢ)を実況生中継します。

毎週土曜日17時10分から放送中の“ぬる~いトーク”がクセになる競馬 番組『競馬LIVEへGO!』パーソナリティの米田元気アナウンサーと藤巻崇が番組進行、ゲ ストに俳優・宮川一朗太さん、レース展望・解説に競馬ブック・坂井直樹さんをお迎えして、楽しくお送りします。

さらに、「競馬 LIVEへGO!」で毎週高知けいばの魅力をお伝えしている競馬ライターの井上オークスさんが、現地から場内 の様子、関係者の声を紹介しレースを盛り上げます。

ラジオ NIKKEI はこれか らも全国各地で行われる熱戦の様子を、臨場感に溢れた実況とともにお届けしていきます。

3月16日(水)午後のRaNi Music♪は競馬中継放送による特別編成のため、下記の通り放送します。

2022年3月16日(水)午後のRaNi Music♪は競馬中継放送による特別編成のため、下記の通り放送します。

2022年3月16日(水) ラジオNIKKEI第2
15:00-15:50  RaNi Music♪ Afternoon  (短縮放送)
15:50-16:00  My Humming Time (時間移動)
16:00-17:30  高知競馬・黒船賞実況中継
17:30-19:00  RaNi Music♪ Evening(短縮放送)

BGMラジオをお楽しみになりたい方は、「ラジコ・タイムフリー」機能を使うと、過去1週間分の番組をお聴きになれます。
ラジコ・タイムフリーをご活用ください。

高知競馬・黒船賞実況中継
放送局:ラジオNIKKEI第2(RaNi Music♪)
放送日時:2022年3月16日 水曜日 16時00分~17時30分
出演者:スタジオゲスト:宮川一朗太(俳優)、 現地出演 : 井上オークス (競馬ライター) 実況:中野雷太(ラジオ NIKKEI アナウンサー) 進行:米田元気(ラジオ NIKKEI アナウンサー)、藤巻崇(「競馬 LIVE へ GO!」番組パーソナリティ)

※該当回の聴取期間は終了しました。

菅井友香、大阪でのファンミーティングを振り返りファンへの感謝を伝える!

サントリー生ビールpresents『菅井友香の#今日も推しとがんばりき』でパーソナリティの菅井友香が大阪で行われた「菅井友香ファンミーティング~Evolution」について振り返りファンへの感謝や、見に来てくれた家族について語った。

「ありがたいと改めて実感した時間でした」-

3月16日に大阪で行われた「菅井友香ファンミーティング~Evolution」について、改めて菅井が振り返った。東京では、1回目でビンゴになってしまうというハプニングもあったが、大阪ではそんなこともなく無事に終わったという。大阪ということもあり、『競馬BEAT』(関西テレビ・西日本ネット)を見てからファンになったという人も来てくれて嬉しかったと語った。

また、イベント終了後の打ち上げの際、スタッフから「菅井さんのファンはあたたかい」と言われたそうで、会場限定の缶バッジが全て完売した際に会場で拍手が沸き起こったり、景品以上にビンゴが出てしまった際にもお互いに譲り合ったりとなんて優しいんだろうと感動したという。

また、菅井の母は東京公演に。父は大阪公演に観覧しに来たそうで、母は菅井に気が付かずに素通りしたり、父は恥ずかしがってお見送りもお渡し会にも参加せずに帰ってしまったと両親からの応援について嬉しそうに語った。

最後に菅井はファンミーティングについて「ミーティングで皆さんにお会いできて、久しぶりの方も初めましての方も、こうして応援していただけてありがたいと改めて実感した時間でした」とファンへの感謝で締めくくった

Facebook

ページトップへ