中四国ライブネット! 香川発! Ritsurin Garden 花まるトリップ

栗林公園は、高松市の中心部に位置する高松松平藩の大名庭園。ミシュラン・グリーンガイド・ジャポンで『わざわざ旅行する価値がある』を意味する三ツ星として紹介された、国の特別名勝です。ラジオが、庭園の魅力をどれだけ表現できるか?

訪れた人が、一歩一歩あるくごとに様々な仕掛けが用意され、次々に展開する風景を楽しむことができる『一歩一景』の美しい世界を、高松松平藩中興の祖『第五代藩主 松平頼恭(よりたか)』の命により、江戸中期の儒学者『後藤芝山(ごとうしざん)』が詠んだ五行絶句の漢詩になぞって、魅力を伝えます。

 

宝塚元トップスター 真琴つばさ、安寿ミラ、水夏希、龍真咲 が平成の音楽とタカラヅカを語る!

平成という時代がまもなく幕を閉じようとしている4月29日(月・祝)。ニッポン放送では宝塚月組元トップスターの真琴つばさをパーソナリティに迎え、平成の出来事とタカラヅカの思い出を音楽とともに振り返る3時間の特別番組をお送りする。今年創立105周年を迎え、今なお豪華絢爛な夢のステージを繰り広げている宝塚では、多くのトップスターが誕生。番組では3人の元トップスター安寿ミラ、水夏希、龍真咲がゲストとして登場し、平成の音楽や宝塚の思い出を真琴つばさとともに振り返る。

Facebook

Instagram

ラジコ(radiko)さん(@radiko_jp)がシェアした投稿 -

ページトップへ