加藤も知らなかった小樽出身のトップアイドルは…

小樽生まれのアイドルが気になる… ©STVラジオ

「極楽とんぼ」の加藤浩次と、「サカナクション」の山口一郎。ともに北海道・小樽市出身の2人が展開する本音リラックストーク番組「加藤さんと山口くん」。この日は、芸能界で一大勢力を誇るとも言われる「北海道会」会長の加藤も知らなかった、意外な小樽出身者を発掘。それは、今や日本のトップアイドルグループ「乃木坂46」の北野日奈子さん。山口がネット検索で発見すると、加藤は「このあいだ『スッキリ!』に来てたんだよ、乃木坂。なんだぁ、言ってくれれば良かったのに」とぼやくと、山口は「圧力に負けたんですよ、加藤さんの」。すると加藤は「圧力なんてかけてねぇよ」。そして「そんなアイドルの子、いたんだあ。ちょっと、呼ぶ?こんど、番組に」とすっかりその気。「秋元さんの許可、要るんじゃないですか?」と、ちょっと気にする山口。さて、男2人のトーク空間に、トップアイドルが加わる「夢の小樽トーク」は実現するか?!。
 後半では、山口が収録中にインスタグラムのライブ配信を決行。アドリブでフォロワーと音声をつないでトーク展開。実は、そんなことが出来ると知らなかった加藤は、ここでも驚きを連発。意外とアイドルとスマホアプリに弱いことを晒してしまうことに…。

 STVラジオ『加藤さんと山口くん』(毎週日曜12:00~13:00)

加藤さんと山口くん
放送局:STVラジオ
放送日時:毎週日曜 12時00分~13時00分
出演者:加藤浩次(極楽とんぼ)、山口一郎(サカナクション)
番組ホームページ
公式Instagram

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次 と ロックバンド「サカナクション」の山口一郎が、故郷・北海道のSTVラジオに登場。

 ジャンルは全く異なるものの、それぞれに活躍する2人ですが、実はともに北海道小樽市出身。「よく聴いて育った」というSTVラジオで、北海道愛に溢れたトーク番組を展開。他にはない顔合わせから生まれるハイブリッド・トークは、ラジオならではのローカルネタ、そして芸能界や音楽業界の最新ネタやプライベート情報も満載。リラックスした雰囲気の中で、2人が日々の思いを本音トークでぶつけます。

※該当回の聴取期間は終了しました。

タグ

菅井友香、大阪でのファンミーティングを振り返りファンへの感謝を伝える!

サントリー生ビールpresents『菅井友香の#今日も推しとがんばりき』でパーソナリティの菅井友香が大阪で行われた「菅井友香ファンミーティング~Evolution」について振り返りファンへの感謝や、見に来てくれた家族について語った。

「ありがたいと改めて実感した時間でした」-

3月16日に大阪で行われた「菅井友香ファンミーティング~Evolution」について、改めて菅井が振り返った。東京では、1回目でビンゴになってしまうというハプニングもあったが、大阪ではそんなこともなく無事に終わったという。大阪ということもあり、『競馬BEAT』(関西テレビ・西日本ネット)を見てからファンになったという人も来てくれて嬉しかったと語った。

また、イベント終了後の打ち上げの際、スタッフから「菅井さんのファンはあたたかい」と言われたそうで、会場限定の缶バッジが全て完売した際に会場で拍手が沸き起こったり、景品以上にビンゴが出てしまった際にもお互いに譲り合ったりとなんて優しいんだろうと感動したという。

また、菅井の母は東京公演に。父は大阪公演に観覧しに来たそうで、母は菅井に気が付かずに素通りしたり、父は恥ずかしがってお見送りもお渡し会にも参加せずに帰ってしまったと両親からの応援について嬉しそうに語った。

最後に菅井はファンミーティングについて「ミーティングで皆さんにお会いできて、久しぶりの方も初めましての方も、こうして応援していただけてありがたいと改めて実感した時間でした」とファンへの感謝で締めくくった

Facebook

ページトップへ