島太星が"お悩み"を告白!ただひとりフードを被ってMV撮影したワケは

アタマのお悩み、マジです ©STVラジオ

ボーカルユニット「NORD」のメンバーで、大晦日の「ガキ使」にも出演した島太星が、STVラジオ「島太星のぽっぷんアイランド」(土曜22:30~23:00)に出演。昨年末に配信された、NORDの忘年会ライブで公開された「Snow and I love you」のMVがリスナーの心をキュンとさせました。このMVの撮影エピソートを太星が披露すると、話は思わぬ方向へ…。

太星「みなさん、お気づき?ボクね、ずっとフード被ってたの、ひとりだけ。やっぱり風が強かったのよ」

これは少なからずのリスナーが気づいていたようで「太星くん、ハゲちゃん気にしてる?」とのメールも来ていたそう(ダイレクトに突っ込みますなぁ)。

太星「そうなのよ!おでこは黒い粉じゃ隠せません」「雪がやんだ隙に『急いで撮るよ』って時に、いつもボクの前髪がNGで、何回も止まったの、カメラが。それでマネージャーさんが『前髪、どうにかなりませんかね』って言って、メイクさんがスプレーでガチガチに固めたんだけど、それでもダメだったの、風に負けちゃって」

その様子を、太星自身は、こう解説してくれました。

太星「固めた髪が、カツラのように全部飛んでいくように浮き上がっちゃって」

想像すると、笑うよりも凍り付いてしまいそうな光景であります(本当に凍り付くような寒さの中の撮影でしたが…)。太星がひとり、フードを被っていたのは「髪が薄い」というお悩みがあったからだったのです。

太星「スプレーで固めてフードを被ると、髪とフードがくっついちゃって、脱ぐとき大変でした。髪が抜けるんじゃないかと思いました」(!)。

本当に抜けちゃったら一大事でした。

STVラジオ『島太星のぽっぷんアイランド』(毎週土曜 22:30~23:00)
 

島太星のぽっぷんアイランド
放送局:STVラジオ
放送日時:毎週土曜 22時30分~23時00分
出演者:島太星(NORD)
番組ホームページ

北海道発のボーイズユニット・NORDの島太星が、話題のゲストとのトークやリスナーのメッセージに珍回答する 爆笑のトークバラエティです!

※該当回の聴取期間は終了しました。

タグ

プロ野球中継に「熱男~」も参戦!KBCラジオ ホットな春の改編ラインナップ

KBCラジオで2024年4月から放送する、おすすめの新番組をご紹介します。

Facebook

ページトップへ