土屋礼央ラグジュアリーシートで「シン ・ウルトラマン」観賞。赤江珠緒はラグジュアリーシートで「陰陽師」。

TBSラジオ『赤江珠緒たまむすび』平日午後1時から放送中!

5月26日(木)の放送は、赤江珠緒×土屋礼央のコンビでお送りしました。

今日は髪の艶がいい!とお褒めの言葉をジェーン・スーさんから頂いた赤江さん。
思わず懐かしのティモテの話に。
子供の頃、ティモテの真似をして振り返ったところ、電柱に激突したそうです。

そして充実した午前中を過ごした礼央さん。
朝からジョギング、そしてお子様を送ったあと話題の映画「シン・ウルトラマン」をプレミアムラグジュアリーシートで鑑賞!リクライニングシートで贅沢に鑑賞されたそうです。

そんな話をされたら赤江さんもラグジュアリーシートの思い出を語らざるをえません。(何回も聴いたことがある方はすみません)

15年前ほど、ラグジュアリーシートを予約して行った映画館には赤江さんただ1人。
シャンパンを飲みながら「陰陽師」を鑑賞。
文字にするとたった2行の話ですが、ぜひタイムフリーで臨場感を楽しんでください。

2時からは、「レオレオの『そんな人、本当にいるんですか?!」

今日のテーマは『パッと見、ケンカしたら勝てそうなんだけど、合気道の達人のお爺ちゃんに、嘘のように簡単に投げられたことがある人』でした。

大学で合気道部に所属していた方。そして整骨院の待合室で患者の方(合気道の師範)に吹っ飛ばされた方。
合気道、奥が深い!

3時からはゲストコーナー「おもしろい大人」

本日のゲストは古生物学者の「相場大佑」さんでした。

古生物の研究をしつつ「ポケモン化石博物館」の企画・発案も。
その他、アンモナイトの話も詳しく伺いました。

ポケモン化石博物館は6月19日まで、上野の国立科学博物館にて開催中!

タグ

【今週の運勢】12星座占い「牡羊座(おひつじ座)」全体運・ワンポイントアドバイスも♪【2022年7月4日(月)~10日(日)1週間の運勢】

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い「1週間の運勢」。2022年7月4日(月)~10日(日)の「牡羊座(おひつじ座)」のあなたの運勢を東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の夏目みやび(なつめ・みやび)さんが占います。開運ワンポイントアドバイスも!


【牡羊座(おひつじ座)】
今週は無理をしないことが大事。理屈では合っていたとしても、体の声を無視しないように気をつけて。ときにはのんびりしましょう。時間がゆっくり流れていくのを感じると、無理をしないで行こうと思えるかも。そのほうが、対人関係においても恋愛においても良い関係を築いていけそうです。

★ワンポイントアドバイス★
噛みごたえのある食べ物で運気アップ! 特に和食が良さそうです。大切な人との食事を楽しみましょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ