夏の終わり、ツッコミ祭りを制した若手芸人は・・・

TBSラジオ『火曜JUNK爆笑問題カーボーイ』深夜1時放送から放送中!

8月30日(火の放送の『火曜JUNK 爆笑問題 カーボーイ』は生放送でお送りしました!

特別企画としてお送りしたのは、「夏の終わりの若手ツッコミ祭り!」
これから売れるであろう若手芸人3組をお呼びし、ボケが10個入った手紙に挑戦して貰いました。

一組目は、、、、
マセキ芸能社所属。
飄々としたボケの岸と、絶叫ツッコミの高野のコンビ
<自称・若手最強ブチギレ芸>
きしたかの

2組目は、、、、
グレープカンパニー所属。
ツギクル芸人グランプリ2022決勝進出。
ボケの古家曇天と、ツッコミ・坂本No.1のコンビ
<グレープカンパニーの若き警笛>
TCクラクション

そして、3組目、、、、
ジンセイプロ所属。
1987年「デラックスコブラ」結成。
1996年コンビ解散後、モノマネ芸人に転身。
谷村新司や郷ひろみ、美川憲一
2022年タイタンライブで爆笑をかっさらった男。

ダンシング谷村

一体、どの若手芸人がツッコミ祭りを制したのでしょうか、!

タグ

大阪でのエピソードやここキャンの話など、今回も楽しくお届けします『藤村忠寿のひげ千夜一夜』

北海道で伝説的な深夜番組を作ってきた男、藤村忠寿。多くの人を惹きつけてやまない「ひげ」が東京虎ノ門からラジオ番組を送る。この番組では日々全国を飛び回る活動の報告や、これからの彼の活動が語られる、筋書きのないラジオである。ここから新たな藤村忠寿の千夜一夜が始まる。

今回も、藤村D、嬉野D、風香ちゃんの3名でお届け。テーマは、「大阪公演」「あこがれに近づきすぎない」「ここキャンはミステリーツアー?」など。そして今後も引き続き、リスナーのみなさんのお悩みをお待ちしています。

Facebook

ページトップへ