山里亮太「隠していること、隠されていたこと」

TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』深夜1時放送から放送中!

1月18日(水)放送後記

大発表がありました①

先週の放送から今週の放送までに、とある発表がありました。

そう! 今年の4月から、山里さんが日本テレビさんで始まる新番組「DayDay.」のMCになるという大発表!

東野幸治さんがいちはやくアンチに名乗りをあげたり、オードリー若林さんがラジオで触れたりもしていましたが、不毛な議論で改めてご報告です。今回は大役への就任について、いろいろと思うところを山里さんが語りました。

今まで以上に朝の時間帯があわただしくなりそうな山里さんですが、不毛な議論も変わらず続けていく所存ですので今後ともひとつよろしくお願いいたします。

大発表がありました②

そして、先週から今週までにあった大発表がもうひとつ。

TBSラジオお昼のワイド番組「たまむすび」が3月で終了します。

スポーツ紙のスプークという形で最初に情報が出ましたが、終了の詳しい経緯については、赤江さんご本人の口からたまむすびの中で語られました。

火曜パートナーとして、エピソード0から出演してきた山里さんですが、終了を知らされたのは去年の12月頃。去年の秋におこなわれた武道館イベントの頃はまだ知りませんでした。その時に知らなかったのは、山里さんと木曜パートナーの土屋礼央さんだけだったそう。

山里「知ってたら途中で泣いてたかも」

悲劇の主人公を気取りがちな山里さんの性格を見抜いていた、赤江さんの采配は正しかったのかもしれません。

山里「スポーツ紙にリークしたのはレオレオ」

山里任三郎による名推理もありましたので、たまむすびリスナーのかたもぜひradikoのタイムフリーやpodcastで今一度お聴きください。

隠していること、隠されていたこと

いつもは大事なことを天然で発表してしまう山里さんですが、今回のMC就任についてはきちんと周りに内緒にできた山里さん。一方でたまむすび終了については、他のメンバーよりも遅れて知ることとなっていました。

そこで今回はリスナーのみなさんから、「隠していること、隠されていたこと」をテーマとしてメールを募集しました。

「この秘密は墓場まで持っていく」なんて言葉もありますが、降ろせる荷物ならば手放して身軽に生きていきたいものですね。

タグ

12星座別恋愛★恋の悪い癖「射手座(いて座)」のあなたは「飽きっぽい」!?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座別×恋愛コラム」。TOKYO FM+では、2024年の運勢、今日の運勢、今週の運勢、今月の運勢、心理テストなどを配信中です。この記事では12星座別の恋愛傾向などを解説しています。

恋人のことは大好きなのに、なんだかうまくいかない、しっくりこない。そんなふうに悩んだことはありませんか? その原因は、あなたの悪い癖が出ているのかもしれません。12星座別に恋の悪い癖をみていきましょう。
(監修者:東京・池袋占い館セレーネ所属 小林みなみさん)





■射手座(いて座)……飽きっぽい
射手座は、常に新しくて刺激的なことを求める傾向が強いタイプです。そのため、恋人関係になってもマンネリになるのが早く、新しい出会いを探しに行きたくなるようです。その原因は、飽きっぽさにあります。腰を据えてじっくり相手と向きってみて。まだ気づいていない新しい発見があるはずです。

■監修者プロフィール:小林みなみ(こばやし・みなみ)
編集・ライター。出版社、大手占いコンテンツ会社勤務を経て、フリーランスに。会社員時代に占いに初めてふれ、その世界にはまる。現在は、雑誌・Webで占い記事をメインに執筆している。

■協力:東京・池袋占い館セレーネ
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ